学校でハロウィンパーティーがありました。


次女は、先日注文して作ってもらった警察官コスチューム。


ハイスクールの子供達は、
映画「Men in Black」の主人公のようにブラックスーツでお揃いにしよう!ということに決まり、長女は地味~~~な仕上がりです😅


こんなかんじになりました。








次女と仲良しのクラスメイト達。





今年のハロウィンコスチュームのテーマは、映画の中や生活の中のヒーロー。


真ん中のお友達のコスチュームはお医者さん。
おばあちゃんが縫ってくれたそうです。
おばあちゃん、すごい!!


その隣のお友達のテーマがわからなかったので聞いたら、


「お母さん」 ですって!

お母さんもヒーローだから!



なんか、、、感動😭

しかも、とても背の高い子なので、本当にお母さんみたい😊




次女の担任の先生はナースに変身!
先生の本気度が伝わってきます。






写真撮影をしたり、ゲームをしたり、飴やチョコをたくさんもらって楽しい1日だったみたいです。