社宅付近で、ウロウロと草を食べてるヤギの親子


そして、猿に遭遇!!
さすがに野生の猿を見るのは初めて(°д°)


その他にも、カモメくらいの大きさのコウモリを見ました。あまりの大きさにのけぞりましたΣ(゚ロ゚;)

話しは変わり、私の体調ですが、喉の痛みは咳へと変わり、あっという間に内臓出ちゃうよ?ってくらいのひどい咳に。

馬鹿な私は常備薬を船便の方に入れてしまっていたので、こちらの薬局で薬を購入。

さすが、海外の薬は効果が強いね。
昨日よりだいぶ回復しました。
効きすぎる薬ってちょっと怖いですけど、娘達の塾の送迎やら、いろいろ用事があって寝ていられないから仕方ないです。
強すぎる風邪薬。今は有難いです!