始めまして、今日からBLOG始めます

此処では主に農業、個人商店の経営に係る苦悩の日々を過ごす過程を綴ります


さっそく、ニュースありましたが・・・

鳩山政権から菅さんにバトンタッチしましたね

菅首相になって、とりあえずの落ち着きを見せるか?


カ~ンって鐘一つにならないように頑張ってもらいたいもんだね!