始めまして、今日からBLOG始めます
此処では主に農業、個人商店の経営に係る苦悩の日々を過ごす 過程を綴ります
さっそく、ニュースありましたが・・・
鳩山政権から菅さんにバトンタッチしましたね
菅首相になって、とりあえずの落ち着きを見せるか?
カ~ンって鐘一つにならないように頑張ってもらいたいもんだね!
始めまして、今日からBLOG始めます
此処では主に農業、個人商店の経営に係る苦悩の日々を過ごす 過程を綴ります
さっそく、ニュースありましたが・・・
鳩山政権から菅さんにバトンタッチしましたね
菅首相になって、とりあえずの落ち着きを見せるか?
カ~ンって鐘一つにならないように頑張ってもらいたいもんだね!