はー。たっぷり堪能しました。アサヒのすらっと! | 地下食料品売り場

地下食料品売り場

スーパーで食料品を見るのがスキ。
買い物かご片手に今日も食料品売り場へレッツゴー(笑)

アサヒビール株式会社
アサヒSlat 6種各2本 計12本セット


地下食料品売り場
わーい。豪華6種×2 合計12本セット♪

地下食料品売り場
どれにしようかな。
地下食料品売り場
どれもおいしそう。

で、前種類楽しくお一人様の夜におためししましたよw

4月はダンナさんの出張が多くて一人で過ごすことが多かったので。
晩酌に・・・。

一番気に入ったのはアロエかな?
カロリーは低いうえに、アロエで繊維もとれちゃうっていい。
それに乳性飲料テイストサワーは私の大好きな味。
飲みやすくってカロリー控えめで体にいいなら大歓迎。

ほかもフルーツテイストしゅわっとさわやかで、とてもおいしい。
これだけ一気にお試しできるのはやっぱりモララメさんならではですね!
ありがたい企画です♪