ありがとうの旅

テーマ:
約1年半ぶりの更新!!!
更新お待たせしてしまってごめんなさい。



今年はデビューして5周年の年。
またブログも復活して、どんどん更新していくね♪




5周年ということで、いろいろ振り返ることも多いのですが…
ファンのみんなとの思い出はもちろんのこと。これまでいろんな番組、イベントに出演させて頂いて、ひとつひとつ思い返していくと本当に本当に沢山のスタッフさんのお顔が浮かびます。



そんな皆様に「直接」感謝の気持ちを届けるべく、改めてのご挨拶という意味を込めて、chayオリジナル名刺を持って行脚をすることにしました!



応援してくださる皆さんの笑顔にたくさん触れて、そんな一瞬一瞬をアルバムのようにこのブログにしたためていきたいと思います。




そんなアルバムのスタートは4/25(水)chay's room vol.7 大阪から。




まずは!なんと言っても!
私の所属するレーベル、ワーナーミュージックジャパンの大阪の皆さん♡







今まで、お仕事で大阪に行くたびに必ず新大阪駅のホームで笑顔で手を振って迎えてくださいました。思い出はいっぱいありすぎて語りつくせないほど。

キャンペーン中は、有難いことにひと息つく間もなく朝から晩までバタバタなのですが、そんな中ケータリングでたこ焼きや551の肉まんなどなど、私の大好物を用意してくださったり、LIVE終わりも美味しいお食事に連れてってくださったり(^ω^)いつも笑わせてくれる皆さんのおかげで楽しくて楽しくて、大阪の滞在中はあっという間なんです。

改めて、いつもおおきにです♪




お次はFM 802、FM KOKORO、Kiss FMの皆さん!
デビュー当時から出演させて頂いた番組は数知れず…皆さまの応援無くしては今のchayは居ません。







そしてFM OH!の皆さん!
まさかこうして5周年目にレギュラー番組「chayハートステーション」でお世話になるなんて思いもせず、とっても嬉しいです!スポンサーのoggi ottoさんも♪







いつも素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさん♪






東京まで来て「恋のはじまりはいつも突然に」のブックレットも撮影してくださいました(^ ^)あの時は寒くて寒くて凍えてたけどお陰様で楽しく撮影出来ました♪








こうしていつも応援して下さる皆さんのおかげで、今まで何度も大阪に足を運ばせてもらえて、大好きな大阪のみんなにも出逢わせてくれたんだなと思うと心から感謝です。



こんなchayを、これからも宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯



「ありがとうの旅」はまだまだ続くよ!



ほなまた〜