11/30(水)にリリースされる新曲「運命のアイラブユー」先行配信がスタートしましたが、聴いていただけましたか?(^_^)



ちょうど今日からミュージックビデオのフルバージョンがGYAO!にて公開になりました♪



ちょこっと演技にも初挑戦してみたり(^_^)60'sをイメージしたレトロな衣装を5着も着たのでそちらにも注目して頂けたら嬉しいです!!


{FC279126-A67F-49C8-80E6-3232F0045AB4}




{42625F4E-0892-44F2-9A7B-B69E902D9C69}




{2231427A-2EAB-47F2-8ECA-B5C21A5E6580}


{3BD2C2F5-E28E-4676-8955-CD3D32D3596B}



{ACF74496-608C-464D-9FDE-6E8F00433F09}




ミュージックビデオはこちらから▼



そして!カップリングには、石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール  河野閲子」のオープニング曲「12月の雨」なども収録されています!



そしてそして…リリースイベントが決定しました!!



今回は“メリクリ アコースティックセッションライブ”に加えて、CDを購入してくださった方に私からクリスマスプレゼントを手渡します♪♪



【日程】
11/30(水)は18:00〜東京・ららぽーと豊洲

12/2(金)は18:00〜愛知・アスナル金山

12/4(日)は14:00〜兵庫・あまがさきキューズモール


の三ヶ所にて開催します!!
詳細はhttp://chay.jpをチェックしてね♪



早くみんなに会いたいな。待ってます(^_^)



観覧無料なので是非是非、気軽に遊びに来てね!みんなと素敵な日を過ごせますよに♪



今回初回盤は、アナログ風パッケージヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さらに約50分にわたる密着映像やミュージックビデオが収録されたDVD付き!そして開けてからのお楽しみの限定ポスターもついてきます♪



{8E498BDE-AACA-42E8-B3F1-FC67C2066DB6}





CDショップでご購入していただいた方には、オリジナルクリアファイルがついてきます!



{94B40979-FFC3-4469-AF6F-0A8CABE9B378}




先着順(予約者優先)なのでお早めに♪



CDの中にリリースイベントの参加券も入っていますよ!


予約はこちら▼



今までになく盛り沢山な一枚になりました!そしてみんなに楽しんでいただきたくてつくった一枚です。



早くみんなにお届けしたいなぁ♪



感想も聞かせてね(`_´)ゞ
それではまたね!