新曲「それでしあわせ」のリリースイベントも残すところあと明日のラゾーナ川崎になりました!



さみしい…。



今日は大阪に行ってきたよ!



さすが大阪!いつも元気が良くて逆にパワーもらっちゃう♪



{82344783-66D8-48DA-A482-F82C57C13B09}





生憎の雨でしたが、来てくれてほんまおおきに!私のド下手な関西弁のMC聞いてくれた優しいみんな~(笑)




安定のたこ焼き、551の肉まん絶品でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{23A3314C-D4D0-491E-9B5B-543237A02F3B}




{B273736B-54B5-4023-B00D-0AC9C1357C00}






名古屋、博多、仙台も想い出沢山♪



{8E8CD6DF-714C-4997-8775-67906D6D1A84}





{90B68649-2E19-462F-AE1E-458261C59EEB}





{B34E773B-0EA4-4F09-878E-A13EB2DC5765}





{636809EB-E295-4A22-8BE3-FEC9E03E2FBF}





{8BA4B7A5-F8D6-4E15-9941-CB5D7ABAA753}





{5917C25A-7796-4F2F-A499-49239FDB72C8}





{19054E9C-E45D-4B70-B67D-63DEDCC817F7}





{BE0D0357-A8A7-4A62-8C7A-609C22DF089B}





{F1C5AAFE-0C3E-4547-B2F5-909899FE417C}





食べてばっかり…(笑)



なんだか今回はツアーを回ったような感覚…。本当にみんなに直接歌を届けられて触れ合えてしあわせでした。



改めて、こうやってみんながいてくれるから歌えるんだって実感したし、やっぱりみんなの笑顔が原動力だ(*^_^*)



明日は最終日なわけだけど、さみしいけど張り切って心を込めて歌わせていただきたいと思います!



14:00~ラゾーナ川崎にてお待ちしております♪



フリーライブ、握手会、チェキ会があるよ(^_^)



詳しくはこちらから▼




またね~!