お久しぶりです♪



めっきり春めいてきましたね♪



皆さんはお花見しましたか?私はギリギリ間に合いました( ^ω^ )


{473291D0-D45F-4EAB-95BF-637393C66ED1}




{49879ED9-C3F4-4FFB-8E24-8380BFBE667C}




{C4CCBBDB-9E6E-4DDC-8F78-FC5B9E0093CD}




{A6618CC4-0B10-4EED-B986-07EFF916CF03}





暖かくなると心が踊りだすね♪



さて、嬉しいお知らせがあります(`_´)ゞ
新曲「それでしあわせ」が5/25に発売決定!!


そして、その新曲がフジテレビ系毎週木曜日
22:00から放送される「早子先生、結婚するって本当ですか?」の主題歌に決定しました!!




ついに、明日から放送スタートです!




松下奈緒さん主演♪実家暮らし34歳独身の早子が、幸せを探して1歩踏み出す。笑って泣けて元気が出るドラマ!



明日が楽しみ…!



今まで、等身大の恋愛をテーマにした楽曲を書くことが多かったのですが、今作は“幸せ”という壮大なテーマに挑戦させて頂きました。




原作や台本を読ませて頂き、松下奈緒さん演じる主人公早子が、ありのままの自分を真っ直ぐに愛することを大切にして生きていく姿に感銘を受けました。




きっと幸せの価値観は、月日を重ねていくと共に、色々な経験、沢山の人との出逢いを通して変わっていくものだと思います。男女、年齢問わず、それぞれ自分の中で感じる“幸せ”と重ね合わせながら聴いて頂けたら嬉しいです!!




是非、主題歌にも耳を傾けながら明日22時から「早子先生、結婚するって本当ですか?」を楽しんでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ドラマの感想、新曲の感想待ってます♪♪



またね~!