皆さん!凄く久しぶりになってしまいましたm(__)m



私は元気にやっております♪




{4E3D9784-102D-4594-A557-1192BA399C6B:01}






もう2月ですが…明けましておめでとうございます!!(笑)




ブログ更新出来てなかったけど、色々とやっておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




年末は、毎年恒例事務所の忘年会もあったんだ♪



{7D70DC6C-C79D-4D78-9B80-6BB2ED6807CB:01}





そして今日は大好きな希先輩のお誕生日♪ おめでとうございます!



リップスライムさんのツアー武道館での千秋楽に参加させていただいたり…



{8F562FB7-2439-4BF5-91FB-99DBAA10CB44:01}





{EF58C084-48D1-41CD-88CC-9DCF0DA16C35:01}





{196A3D2C-DD4D-4EC8-B30A-F1717FDCBAFF:01}





{79F06D6A-2C5B-40E5-B55D-CAF12AAA5FA5:01}






CanCam撮影したり…



{95282907-D51A-4AB8-9612-E723BB14F0CC:01}





{701CD30C-C888-4F83-9520-DF4C6A17805F:01}





制作をしていたり…



{1B31487F-DD04-4D80-81E0-17AF81160A8E:01}





そんなこんなで、今年も駆け抜けていきたいと思いますので、皆さま2016年もこんなchayを何卒宜しくお願い致します♪♪♪




でも最近はみんなに会えてなくて淋しいよ。



でもでもやっと来週会える!!




2/14(日)のバレンタインデー当日に、千葉県袖ヶ浦市にある【東京ドイツ村】にて、16:00からと18:00からの2回バレンタインスペシャルライブを行います!!



観覧無料なので、みんな是非気軽に遊びにいらしてくだちゃい♪



ドイツ村は私も大好きな場所で、プライベートでもここ3年連続で行ってるくらい(≧∇≦)とにかくイルミネーションが凄いの…!!



最初に見たときは衝撃的だったなぁ~




夢の世界にいるみたいに全面キラキラの景色♪


{668B3555-E1BF-4820-A7E2-238FE94D8693:01}




{3B70F9C6-8CE2-4106-B6AC-D1EE7186C61B:01}



バレンタインデーという素敵な1日を大切な家族や友達や恋人とドイツ村でロマンチックに過ごすついでにchayのライブも観に来てね(`_´)ゞ



詳しくはこちら



それでは、バレンタインにみんなに会えるのを楽しみにしております(^ω^)



またね♪