メリクリツアーファイナル名古屋!来てくださった皆さまや、心の中で応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!!




まだメリクリツアーの余韻に浸っておりますが…明日はフリーライブ!!



メリクリツアーについては改めてじっくり書かせてください♪




まだまだ名古屋にいますよ~!!



今夜も安定の山本屋の味噌煮込みうどん食べてきたで~!



{839B4094-31CA-4137-9C3C-FA0930758E61:01}






さて、明日は中京競馬場にて17:00からライブ出演致します!



有馬記念を見て、そのあと是非ライブも楽しんでください♪ フリーライブなので気軽に遊びに来てくださいね(^ω^)



競馬場でライブなんてなかなかない機会だから凄く楽しみ!いつもやらない曲もやるかも?(≧∇≦)




しかも私は今年最後のライブになります!一緒に楽しもうね♪ 




有馬記念、私はあのお馬さんにかけますよ…(@ ̄ρ ̄@)



{B1B2FA6B-D19F-4AE1-ACE9-9CD3DAC829AB:01}





{1D5B1A5B-A076-4925-BE46-2B551300C7D1:01}






被り方違うかな?m(__)m




それでは、明日お待ちしております♪
寒いので暖かい格好してきてくださいね!




またね♪( ´θ`)ノ