明日からついに、「メリクリツアー2015~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~」がスタートします!!



初日は大阪(≧∇≦)



元気の良い大阪のみんなと、初日盛り上がっていきたいと思います!!




今週土曜日は東京、そしてクリスマス当日は名古屋!



ツアーに来てくれるみんな、宜しくね(@ ̄ρ ̄@)




初めてのクリスマスライブだから、どうしたらみんなに楽しんでいただけるか…沢山考えてきたので、ドキドキハラハラ…でもワクワク。



一緒に最高の思い出つくろうね!!


グッズは




{E8E167BC-6CB7-46F1-91D5-5A369ECD78B3:01}





{A6E8AF07-F268-4F7C-8C7D-58F50235275C:01}





{A24A2D11-D396-4972-B1CD-99EE60E81C3E:01}





{A8DF2FC4-B3EB-4600-A6F9-4940906F845E:01}





{11327894-11D3-4EC7-BB0E-B1340FB7D18E:01}





{56A3ECF0-046C-4A7E-A0BE-BE997976A5E1:01}





{45A9AE67-DB9E-46B1-9E21-BE1D92EAFA77:01}





{E8FAA932-CD3B-4704-9D8D-23FD8D45AD2D:01}






開場時間の2時間前から販売スタートだそうです♪ ということは明日は16:00からだね!こちらもこだわって作ったので是非チェックしてみてね♪



あ~楽しみすぎて眠れないかも…でも寝なくちゃね!



早くみんなに会いたい!夢に出てきそう(^ω^)




それでは!またね!