ちょこっとお久しぶりの私服コーナー♪



まずは…珍しくガウチョパンツ!!



{8FF74A6F-CC65-4750-825C-F3DA3CDBCB85:01}





{0ED182BC-07E6-4838-A0A5-BE4CFE8E35B6:01}





ガウチョパンツって今まで勇気が湧かなくてちょっと避けてたんだけど…形が気に入ったから勇気を出して最近購入(*^^*)



どうかな?(>_<)



ハイウエストでリボン付きだから、甘い系が好きな私でも使いやすい(@ ̄ρ ̄@)



{1F34F59B-7241-49B2-8EDF-A6E327ECD1F5:01}





中に着ているハイネックニットはUNIQLO、ジージャンとガウチョパンツはJILL STUARTのもの♪



ワンポイントで、ToryBurchのレオパード柄ヒールにしてみました♪




{CB92623A-FD6F-42CA-94F8-2FEBC2ACEBC4:01}





やっぱり秋冬は何かとレオパード柄の小物が使える!ヒールやバッグなど、ひとつあると便利♪



あと、インディゴのジージャンは、春から今日まで、本当大活躍したなぁ。



{CBE1BDE8-A470-4BFB-A49A-BF5F49FA5E33:01}






お次はこちら!



{A1BCCB81-F786-4EE2-BB02-F9162E869B79:01}





snidelのトレンチコート♪ ちょっと前のものなんだけど、形が気に入ってヘビロテ( ´θ`)ノ



トレンチコートって大好き!!毎年トレンチの季節がやって来るのが楽しみなんです♪



中は黒タートルにチェック柄のスカート。ショートブーツで、大人っぽく!



お次はこのワンピ!



{830B0F6A-7AE9-4E99-87BA-32F828E29F5A:01}






安定のChestyのワンピだよ♪ 最近はカーディガンを羽織って着てます(^ ^)




お次はピアス!



{C5BB2445-FB7D-4CFD-8B29-3DDFFD279429:01}





{F57833CD-ABBF-418A-A485-D86FED684702:01}





4つともphoebeのもの!2WAYのパールも可愛くてお気に入り♪



最後は、先日ある収録で着た衣装!



{02A353F1-6A07-4034-A36D-002807C99C48:01}




{7F5C21EC-B859-4158-ACF4-BE533E294CBF:01}




Lily BrownのハイネックニットにChestyのカーキ色のビジュー付きスカート♪




また私服アップします!(=゚ω゚)ノ



さて!今夜はTBS系「CDTV」です!新曲を歌わせていただきました♪そして、櫻子ちゃんと安田レイちゃんとの女子会トークもあるので、是非ご覧ください♪



明後日11/9(月)はフジテレビ系「キスマイBUSAIKU!?」


明々後日11/10(火)はTBS系「ラストキス」に出演致します(`_´)ゞ



あとは!いよいよあと約1ヶ月に迫ってまいりました「chayメリクリツアー2015~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~」!



12/17(木) 大阪なんばHatch
12/19(土) 品川ステラボール
12/25(金) 名古屋ダイアモンドホール



セットリスト、演出、衣装、グッズなどなど段々決まってきましたよー!!



クリスマス感を演出するのって簡単なようで難しい…!日々、あーでもないこーでもない!ってやってます(^ ^)



今回は新しい試みだらけなので、今からドキドキワクワクハラハラ…



初めましての方もそうじゃない方も、お一人で来る方もカップルの方もご家族でいらっしゃる方も、男性も女性も…みんなに楽しんでいただけるようなライブを目指して頑張ります!!



是非気軽に遊びにいらしてください(^_^)



チケットの最終先行受付予約がスタートしていて、11日までなので、お早めに…!


チケットはこちらから▼



それでは!長くなっちゃってごめんね( ;  ; )



またね♪♪