こんばんみ!



新曲「好きで好きで好きすぎて」の略し方、やっぱり“好き好き”が人気!でも意外と“すすす”も人気(^ ^)どっちにしようかなぁ~



“好き3”っていうのもあって、それもいいよね!



ご意見ありがとうございました♪( ´θ`)ノ



さて!私服コーナー♪




まずはこちら!




{5142EF45-EC50-4F64-A452-E8E9438CB141:01}





ノースリーブのハイネックニットは MERCURYDUO

スカートはsnidel

ジージャンはJILL STUART

鞄はmiumiu です!



{B7D20F6D-8E25-4AE9-A841-A6E9AEB47691:01}





このニットとスカートは去年のものなんだけどね!今年も活躍しております♪



お次はこちら!



{19B6C1D0-F98F-41B3-8321-F8D023A37A6D:01}





このジーンズのシャツはZARA



{752C5D00-93E2-45E3-A8B7-299C0BF4C31E:01}





ボータイブラウスになってるんです!ジーンズ生地のってなかなかないからお気に入り(^ ^)



スカートはINGNI、鞄はPRADA、ハイヒールはTory Burchのものだよ♪



こんな感じで最近はちょっとブリティッシュガーリーな感じにハマりつつあります(`_´)ゞ




もうひとつおNEWのペタンコ靴をご紹介♪



{0C0BF5E5-63CD-47E1-8428-C25E2009B4D1:01}





POOL SIDEのもの!ヒョウ柄のアイテムって何気に使えるんだよね♪




最後に、取材のときに着た衣装(^ ^)



{A3B4BA86-A139-41EA-8657-3E62D246F365:01}





{24F36377-2783-442F-825C-6FAD7FF0AF46:01}





肩にファーがついているトップスとカーキ色のチュールスカート、両方ともNoelaのものです♪



このチュールスカートは先日紹介した私服の色違いです!カーキも迷ってたんだ(>_<)




ハイヒールは大好きなTSURUのもの!




{A988347E-3231-4048-AA26-281ACDB481C4:01}






また私服アップします♪



「chayメリクリツアー2015~みんなのことが好きで好きで好きだから~」イープラスプレオーダー先行予約受付も始まってます!



もうすぐ締め切りなのでお早めに(^ ^)



一緒に楽しいライブにしようね♪




衣装と演出イメージ膨らんでます…( ^ω^ )



 予約はこちらから▶︎http://eplus.jp/chay15e/




そして!明日は日本テレビ系「世界一受けたい授業」に出演致します!長野県にロケに行ってきたから是非観てね♪



明後日はテレビ朝日系「関ジャム」に出演!関ジャニ∞の皆さんとあな恋を歌わせていただきました(>_<)



他にも




10/14「なら婚」「EXシアターTV」

10/16「ぷっすま」

10/19「プレミアMelodiX!」

10/21「なら婚」

10/25「ミュージックジャパン」

の出演が決まってます!




是非ご覧ください(^ ^)また更新するね♪



それでは、またね~(^ ^)