本日から!新曲「笑顔のグラデーション」の配信がスタート致しました!!




私が思う本当の〝友情〟を描いた一曲です。夢に向かって頑張っている親友。努力のぶんだけ人知れず涙してもがいて苦しんで。



でも、平気なふりが上手すぎるから



悩みを見逃しちゃうじゃない。



友達甲斐のないひと。少しくらい甘えて頼ってよね。



そんな強がった笑顔のグラデーションだって、全部お見通しだよ。



あなたよりも私、あなたのことわかってる。信じてる。



だから絶対大丈夫。



輝いたあなたに世界がいま微笑むの。




実際に親友に思ったこと、そして私が夢を追いかけているときに親友に言われた言葉が詰まっています。




そっと見守る事が出来るのは簡単なことじゃない。誰よりも信じてるから出来ることだと思います。



夢に向かってる親友、そして私のデビュー前から今も支えてくれている親友のことを思いながらレコーディング中ウルっときてしまいました(^ ^)




友達だけじゃなくて、大切な人を想いながら聴いてくださったら嬉しいです。




この楽曲は、GMOクリック証券「競泳日本代表応援」のCMソングです!



世界水泳に出場される選手の皆さんの力強い眼差しに魅了されました。



選手の方の栄光を願い、そして「笑顔のグラデーション」を聴いてくださる方の背中を押せるような楽曲を目指し魂を込めて歌いました。




今の季節に合った爽やかなメロディーなので、この夏沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです!!



レコチョク限定配信楽曲なので、是非是非ダウンロードしてみてください♪




ダウンロードはこちらから⇩


{D12C35E1-F430-4C00-850D-BB9600091A24:01}



{0648A4FB-DE06-499A-8E45-7B0475CFE514:01}







感想も聞かせてね(*^^*)