先日放送された「FNSうたの夏まつり」を観てくださった方、ありがとうございました!



{744B60B9-A3DE-482E-8E67-2C6B80A8669B:01}





「あなたに恋をしてみました」の他に、小室哲哉さんとマーク・パンサーさんとglobeさんの「Feel Like dance」を歌わせていただきました!私も幼少期から聴いていて大好きだった曲。名曲をコラボレーションさせていただくのはプレッシャーもありましたが、小室さんとマークさんの優しいお気遣いと、みんなの応援コメント見て楽しく歌うことができました♪



本番直前の舞台袖で、不安で母にメールをしているところを撮られてましたが(笑)



{C05715E7-4166-482A-B3F6-967CC3E0320B:01}






アーティストの方々の貴重なコラボレーションも間近で観させていただき、感慨無量でした。田島貴男さんと徳永英明さんの「接吻-kiss-」と「壊れかけのRadio」が忘れられません…。




素晴らしいアーティストの皆さんと触れ合って本当に刺激的な一日でした。



「あな恋」も沢山の方に届きますように♪ 「あな恋」も「Feel Like dance」も、観てくださっている皆さんが笑顔になってくれたら…と願いながら歌いました。




「Feel Like dance」のときの衣装は大好きなAnnanのミニドレス♪



{3940877E-CB42-4DE9-845C-20ADF5EE41CB:01}





{30F55307-54A0-4B97-B867-A303AAFEFBD8:01}





お花がいっぱいあしらわれていてお気に入り♪



{0F8C651F-8C98-4E7B-8A2E-FDE64587B481:01}





LIVEを観させていただいている時の衣装は、ツアーでも着たBon mercerie のブルーのドレス!©Disney



ミモレ丈、デザインも形も大好き(^ ^)



{7D14B141-348F-4174-9460-1542F6916ECD:01}





{085F9E52-7425-4D34-801F-E5E1F30BAAC3:01}





この時の靴はTSURUのもの♪



{DD188421-B46E-4113-9467-6460161A4D1C:01}





これもお気に入りでよく衣装で履かせていただきます!





事務所の社長も来てくださいました♪



{6328849A-3EBB-43EF-B5B9-79C2C22B294B:01}



楽屋が隣だった櫻子ちゃん(*^^*)



{F7DB70B3-99D8-44F8-A3A4-F9F56CB15161:01}





去年のめざましライブで一緒になってからよく連絡とってるけど、なかなか予定が合わないからこうして現場で会えるのが嬉しい♪



櫻子ちゃんに会うと癒されるんだ~




いつも優しいレーベルの先輩きゃりーさんと♪



{0258164A-9FBC-4524-A917-EBCECE68E18D:01}





大好きなChageさんとも会えました♪



{2D2182F4-11D8-4757-B477-283104AFEF61:01}






楓ちゃんも一緒で、話して少しホッとしたよ(^ω^)




ありがとうございました!




よし。日々音楽の道に邁進!