今日も暑いね…!みんな大丈夫かな?



今日は国立代々木競技場第一体育館から4時間にわたり生放送でお送りする「FNSうたの夏まつり」です!!



いま楽屋でスタンバイ中だよ(^ ^)




{6293144C-916E-481D-9C5C-12D7ECE99F4D:01}






{78E4F817-AA20-4B1F-B6F3-6A43F80C3D98:01}






あな恋の他に小室哲哉さんとマーク・パンサーさんとglobeさんのあの名曲を歌わせていただきます!




初出演なので緊張しますが、自分らしく!みんなテレビの前で見守っててね♪




19時から是非ご覧ください♪




そして!明後日31日は!




フジテレビお台場夢大陸で開催されるめざましライブ!!




15時半会場
16時開演予定です!



パスのGETはこちらから♪




お台場夢大陸で遊べてライブも見れちゃいます♪ 当日券もあるので皆さん是非是非遊びにいらしてください!






みんなと盛り上がれるようなセットリストを考えています!
一緒に最高な夏の思い出つくろうね♪



去年、櫻子ちゃんとRihawちゃんと出演してからもう1年かぁ。早いなぁ!



{879C09CF-D07E-40A5-8E3A-D19D5F4F4C6F:01}






31日お台場で待ってます(*^^*)