昨日は愛してやまない一番LOVEなブランドChestyの展示会にお邪魔してきました♪




春夏も本当に可愛かったけど、秋冬も可愛いものだらけ!



まずは、チューリップ柄ペプラムとビジューをあしらったシンプルなペプラム♪ シンプルな方は、後ろでも前でも結べる大きなリボンもお気に入りポイント!



{B434E2A8-95DF-4056-988C-27FAE2D03E1A:01}






ジーンズなどパンツスタイルでカジュアルな着こなしをしたいな♪



デザイナーの小川淳子さんと♪




{13FD1C9E-F467-4A7F-BF2C-BC9B9372601A:01}






お次は、今まで少し勇気がなくて挑戦出来なかったガウチョ。この形ならいける!と思った(^ ^)これからはカーキがトレンドカラーだから思い切ってカーキのスカート風ガウチョパンツもいいね。履くと広がって形も可愛いの♪


それと秋冬使えそうなミディ丈のチェック柄スカート!赤もありました。こちらも履くと綺麗に広がって上品なシルエットに♪




{61274563-8C05-4A37-9D1E-1B6F2C2BC5EA:01}





秋にもってこいな生地感に形がとっても綺麗なシンプルなネイビーのワンピースもいい感じ。グレーもあって迷った…



{511DF15D-D3DE-4D38-9D7D-39FC23EC8FE3:01}






そして安定の!ビジューが可愛いカーディガンとニットも沢山ありましたよー♪




私は…黄色いお花のビジューが沢山、ストライプ柄のカーディガン。



{9152F02F-DEB1-4C06-BEA7-EE26600FF9B6:01}





そして星のビジューを沢山あしらったニットが気に入った♪


{8DC6B587-FC9D-40FD-AF04-DD37A1868BFF:01}





お花柄のシースルーの生地が重なったトップスも



{F87EBBAD-3B54-4AEC-A061-1D1A5EED0CD9:01}






襟元にお花が沢山ついているストライプ柄のワンピースも可愛かったなぁ。



{F27F629F-6E87-43C4-B451-7A31CBE703D7:01}






そんなこんなで大興奮な1日でした♪




{F4E2EB4A-7222-458E-8AB6-37A4C86C6D0E:01}






プレスの高野さんと小川ひとみさんと♪



{88F79DD0-EACD-4524-BBB8-5E2C513DBD61:01}





届いたらまたアップします♪ 久しぶりに私服もまたアップしようっと(*^^*)




さてさて!明日はいよいよハートクチュールツアー2日目の福岡です!!



ちょこっと久しぶりな福岡!みんなで一緒に盛り上がろうね♪




有難いことにチケットはSOULD OUTしてるのですが、福岡公演も少量ですが当日券販売が決定致しました!なるべく沢山の方に楽しんでほしいな。




明日のAM11:00から【092-714-0159】にて当日券の予約受付を開始致します!(予定枚数に達し次第終了です。)




当日来れそうな方も是非(^ ^)




それでは、またね♪




明日お会いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)