皆さん!いよいよ明日は…?



ハートクチュールツアー初日を迎えます!初日は名古屋です!




今日までみんなの顔を思い浮かべながら色々考えてきたから、本当にワクワクしてます!



ツアーグッズも全部手元に届いて私も準備万端!



改めて今回のグッズ紹介させてくだちゃい(^ ^)



初の試みトートバッグ!




{00F1EBBE-BFCE-45A2-A89C-779F9D94BA3B:01}






いつも使っているハート型のサウンドホールをモチーフにしました♪ A4ファイルがたっぷり入る大きいサイズなので、通勤通学にオススメ!




お次は、前回のワンマンライブのグッズに引き続きキーホルダー!




{C51C8621-A460-421C-B471-59194CBE0D6A:01}






{88ADE3A1-D9F7-49CE-9B00-03E94E7EA8B4:01}






前回はアコギだったけど、今回はキラキラギターとchayのロゴのキーホルダーです♪ 密かにシリーズ化していきたいなって目論見中…。




そしてこちらも初の試みカチューム!




{49566C5A-59A9-4932-A28A-C084CAB9343A:01}






{8229A698-9FC5-490C-85FF-BCAAF0B3E257:01}






ミニーちゃんみたいでしょ(^ ^)chayのロゴ刺繍も入ってます!このドット柄にした理由はライブを見てもらったらわかるかも…?



お次は!ハートクチュールの歌詞にも出てくるCHANELのN°5風オリジナルミラー!パフュームの形をしてて、個人的にはこれが一番お気に入り♪



{2006A044-37C1-46C9-8774-FBEAEC104902:01}






{FD3FEB59-C3A5-4664-85FC-D036935DAB3D:01}






そしてそして!こちらも初の試みハート型のペンライト!




{D9ECD1CA-7AE7-4830-ACF7-1F9709950A8E:01}






ボタンを押すとカラフル(7色)に光ります!ライブ中振って盛り上がって欲しいなぁ♪




他にはクリアファイルとタオルとTシャツもございます!しっかりメンズバージョンも作ったので、男女問わずグッズも楽しんでください(*^^*)





{EC883785-5BF2-419E-9CBF-0A24AB00CC63:01}





{F740944E-3AE3-4B42-A7C9-5555F4739631:01}





初めましての方もそうじゃない方も!一緒に盛り上がろうね♪



一緒に歌って一緒にタオル振って、コールアンドレスポンスなどなど。初めましての方は少し照れくさいかもしれないけど…気にせずにとにかく一緒に楽しみたいです♪



そして!有難いことにチケットはSOULD OUTしてしまったのですが、なるべく多くの方に来ていただきたい!と思って…急遽!少量ですが、当日券を販売することになりました!!



明日の13:00から電話【052-320-9100】にて当日券の予約受付を開始致します!(予定枚数に達し次第終了です。)



当日来れそうな方も是非♪




そして!各会場のロビーにて、QRコード付きポスターがあるので、そのQRコードにアクセスして今回のライブについてのアンケートに答えてくださった方に、直筆メッセージ入り待受画像をプレゼント致します!是非ツアーのご感想をお聞かせください♪ 会場のロビーでQRコード付きポスター探してみてね(≧∇≦)




それでは!名古屋のみんなに会えるの楽しみにしてます(*^^*)




PS.女性の方はヒールだと疲れちゃうし危ないので…ペタンコ靴をオススメします♪




またねー!はぁドキドキ♪