こんばんみ♪ 



最近はもっぱらツアーに向けて色々とやっております!衣装、映像、演出、グッズ…。ワクワクが止まらない!早くみんなに会いたい!



しっかり気持ちを届けるため、みんなと一緒に盛り上がるため、体力作りも頑張ってます(^ ^) 元陸上部の血が騒ぎつつあるよ!




さて!今日は久々の私服コーナー♪


最近愛用してる大好きなギンガムチェックのワンピース!



{E2E9A7F6-F06A-425E-BD60-FB30C7511147:01}





{A027257C-D3EA-4DD0-ACF2-54A4508B77B0:01}






こちらは今月号のCanCamにも載っていますが、WILLSELECTIONさんとコラボして私がデザインしたものです!



こだわりにこだわったシルエット!丈感もお上品になるように短すぎない膝丈(^ ^)そして、サイドにリボン!これは自分で結ぶタイプにしたので好きなリボンの形に出来ます!



色違いでベージュも作りました♪



{13CB006C-7DBA-402D-AEEE-0F8684384D9C:01}





そして!UNIVERVAL MUSEさんとコラボしてデザインしたワンピースも最近愛着率高し♪



{5CC4C471-56F1-43AF-A6AC-CBDD3CD16323:01}




{212B20DA-0103-477E-80FE-6E883BDD69FB:01}





お花の刺繍が沢山あしらわれたAラインワンピ!




こちらのお花もすっごくこだわりました!お花だけ別に重ねて付けてあるので3Dなのです!しかも何気にお花のボーダーにしてみました(^ ^)




{8B64686F-5041-4611-9B08-C336492073D0:01}






ネイビーもあります♪




{7E1ED691-A2EB-49C9-B89F-5A1C5D78527E:01}






今回のコラボ企画、自分の中でのコンセプトは、女の子であることをとことん楽しめるアイテム!これを着てる女の子を想像しながら作るのが楽しかったー!



これを着て是非女の子を思い切り楽しんじゃいましょう(^ω^)




これらの商品は全てこちら▼からご購入いただけるので、チェックしてみてください♪




コラボ商品はまだまだあるのでまた明日(*^^*)



それではまたね♪