こんばんわ!今日はゴールデンウィーク最終日!皆さんいかがお過ごしですか?旅行とか行きましたか?行きましたよね?いいなぁー!



私はお仕事をしたりなんやかんやしたりしたGWでした!



さて!先日放送されたミュージックフェアとSMAP×SMAP見ていただけましたか?




ミュージックフェアではテレビ初公開!ハートクチュールを歌わせていただきました♪



フレンチポップな曲なので衣装は「ティファニーで朝食を」のオードリーヘップバーンをイメージしてトレンチコートにしてみました♪



{AA5AC0AB-048E-46D5-90C9-B1DA28C82A13:01}





{F09176D1-5D73-440F-B38E-8C853B7C16B1:01}





髪型もレトロな感じにしました!


{CB03B207-8F11-489B-8C20-25B03E36B50C:01}






{5BA1E98D-180B-4E29-9428-22A1848850FC:01}






このトレンチコートはdazzlinのもの!形が良すぎて即お買い取りしてしまいました!ちょっとだけ肩がパフスリーブになってるの♪ そして何よりシワがつかない優れもの!



自分で振り付けした踊りも、サビのハートの部分覚えられたら是非ツアーでみんなにもやってほしいな(^ ^)



ちなみに「秘密のファッションショー」のフレーズの時に振り付けでチラ見せしたワンピースはこちら♪




{7C55F2BC-0757-42C9-9FE4-5F217E579F77:01}





{353F2A34-F6EA-4179-B7AE-0704EB44DCDD:01}






これもdazzlinのものです!




バンドメンバーさんもスーツに蝶ネクタイでキメていただきました!サックスやウッドベースやアコーディオンやウクレレなど、楽器もこだわりました。



{B01E317A-7AD0-4157-8287-2C49C6A860C2:01}






一緒にちょっと踊ってくださいました(*^^*)



ご一緒したレーベルの大先輩!リップスライムさん♪



{6FD41759-A901-4840-A1F5-3ABD43F673A5:01}





久しぶりにお会いした西野カナさん♪



{B71AC9E8-663C-48DE-9F39-3FCFEC34C2A2:01}





お洒落なOKAMOTO'Sさん♪



{9EBE4760-2D9C-4CE2-8D7D-C3F439E26B8B:01}





ありがとうございました!



そして!SMAP×SMAP!



SMAPさんとあな恋歌わせていただきました!豪華な演出!



自分で放送を見るのも緊張しました(^ ^)SMAPの皆さん優しくて、自分らしく歌うことが出来ました。




「どうしてこんなに早く~」のところで木村さんのこと見て歌ってもいいですか?と言ったことが公に…(笑)



稲垣さんが見てくださったのに気が付かず…大変失礼致しました…(笑)



他にも、草彅さんとギターのお話しをしたり以前ビストロスマップに出演させていただいた時のことを皆さんとお話ししました。



トークもとても楽しかったです!ありがとうございました!




テレビ東京系「プレミアMelodix!」は、東京ではもう放送になりましたが、
・5/7(木) テレビ東京再放送26:35~

・5/20(水)テレビ北海道25:35~

・5/15(金)テレビ九州25:23~




となっておりますので、是非ご覧ください♪ 南海キャンディーズの山ちゃんとついに初共演です…!テラスハウスでお世話になりました!




それではまたね♪