こんばんわ♪



今朝は「スッキリ!!」に生出演させていただき、あな恋を歌わせていただきました!見てくださった方ありがとうございました(^ ^)



前回は約2年半前(デビュー前日)に出演させていただいていて、もうその時は気絶するかと思うくらい緊張して震えてました(笑)




今見ると、もう笑けるくらい緊張し倒してたなぁ。放送を見ていた当時医学部の友達に「極限まで緊張すると人間の顔面の筋肉はあそこまで引きつるという事を学んだわ、ありがとう!」と言われたくらい。



懐かしくもあり、ついこの間のような…。スタンバイしてて「5秒前~!」というスタッフさんの掛け声の瞬間に、あの時の記憶が鮮明に蘇って不思議な気持ちでした。



「スッキリ!!」は、人生初めての生出演だったこともあり、自分にとってとても思い入れがあったので、再びこうして生歌を披露させていただけて本当に感謝しております!少しは成長出来てたかな…?(*^^*)



5カメからの2カメからの3カメのカメラ目線の流れ。「魁!音楽の時間」のときにHKTのさっしーさんにも突っ込まれましたが、今回も武井壮さんと加藤さんにイジっていただけました!



実は、いつもカメラ目線は事前に言われたり指示されたりしてるわけではなく、ほぼ勘なのです(^ ^)




さて!ちょっとお久しぶりの私服コーナーに参ります♪



「火曜サプライズ」のときの衣装はこちら!



{CC50096B-89B5-47D6-A4EC-BC7466BE1375:01}





{2C444519-4F37-4A12-82F7-0681202B0761:01}





{86A570F1-60CD-401C-B912-86DD608EC32B:01}





kate spade new yorkのノースリーブシャツとsnidelのミントグリーンのスカート♪



ミントグリーンは今気になってる色(*^^*)




お次はこちら!




{AB5FE4ED-3D2B-4465-BB45-B7F1B2A638A1:01}





Chestyのブラウス♪ これすっごくお気に入り!ありそうでなかなかない上品な形も好き。ビジューで華やかになれる一枚!黒いスカートでちょっとクラシックに着るもよし、カラースカートや花柄スカートでポップに着るもよし…沢山活躍しそう♪



メイクの大森さんと(^ ^)



{37A13D3B-CD6B-44B1-977E-B40B02FF14B2:01}






そして!最近はジージャンにハマってまして



{5C717A11-764A-4A3E-AE42-1EB43B3F3A77:01}





{E4E22050-5EFA-43F0-B1FA-8A0551A8744A:01}





このインディゴブルーのジージャンは、JILL STUART のもの!丈感もいいし、形が完璧!薄い色と迷ったんだけど、インディゴブルーにしました♪




フィット&フレアのワンピースのときもパンツスタイルのときも使えるんだー!




さてさて、CanCam6月号も発売され、自分でデザインしたJILL by JILLSTUARTとWILLSELECTIONとUNIVERVAL MUSEとのコラボ商品も発表になりました!自分でも毎日愛用しております(^ ^)



また改めてご紹介させてください♪




それでは!またねー!



明日は18:00からフジテレビ系「ミュージックフェア」です!




テレビ初公開!「ハートクチュール」を歌わせていただきました!自分で振り付けした踊りにも注目してご覧ください(*^^*)



{E6CCB946-8D49-4EB2-B405-6509AAB4C94C:01}






そしてそして明々後日4日の22:00からはフジテレビ系「SMAP×SMAP」のS. LIVEに出演させていただきます!SMAPさんと、あな恋を歌わせていただきました!




お楽しみに(`_´)ゞ




バイバイ!



{3A26A8FE-A732-4286-8E51-00BC512D6DE2:01}