ご無沙汰していた私服コーナー♪
今日は怒涛の4連発…!!!




まずはこちら!



{3A59FFCB-4147-4D12-B7C9-4757421C07BA:01}





お馴染み大好きなChestyのワンピース!ジーンズ素材で、小花柄がキュートでお気に入り♪



先日放送されたNHK「着信御礼!ケータイ大喜利」で着てたものです!



ご一緒した宮澤佐江さんと♪

{34108D60-62EF-455A-96BA-8CC0A9B51634:01}




浅田舞さんと♪

{9FCB5541-2897-4BE7-99DD-33B65562B02B:01}





お次はこちら!



{60E3AD72-3728-4CD5-AFAF-FF2283E4CF4B:01}





リランドチュールのセットアップ♪ イエローのチェックになっていて、襟付き!形もGoodだよ!



こちらも先日放送された「ミュージャック」で着てもの♪



ご一緒した大塚愛さんと♪

{E8949781-FAE1-4B2E-B483-450E45B6AE31:01}




ナオト・インティライミさんと♪

{4809D411-8FBF-4E9D-A41C-C10559DDACAA:01}




続きましてはこちら!



{66BEB8FB-8B4B-4CF4-BCDD-5BAF2A9A2AD4:01}





{33C0E540-1787-4AEE-BEE0-40A6C609815E:01}





今朝のめざましテレビでも着ていましたが、上下ともケイトスペードのもの!大きなスパンコールで出来たお花が可愛すぎます…。




そしてそしてこちら!



{BFBC08B0-372C-4B5C-851B-987FAA5AD19F:01}





{CA7638F1-C1AF-4853-BF9F-204F71212B78:01}





Chestyの花柄ワンピ!色はピンクと白があったんだけど、私はピンクを購入したよ(^ ^) これ1枚で華やかになれること間違いなし♪




ワンピースは、カーディガンを羽織ったりジージャン羽織ったりトレンチコート着たりしてるよ(`_´)ゞ




やっと暖かくなってきて、お洋服選びも楽しくなってきた(*^^*)



また春服アップします♪




さてさて!「ハートクチュール」聴いた感想いただけて嬉しいですありがとうございます!




そんな「ハートクチュール」は全曲配信もスタートしております♪




CDショップに行けない方など…是非チェックしてみてね(^ ^)



レコチョク▼


iTunes▼



それではまたね~!