皆さん!やっと伝えられる!!



この度!なんと!




ファーストアルバム「ハートクチュール」が4月15日に発売決定致しました!!!



{8D0613C9-AAAD-4403-9BE4-B2FAEED9B33B:01}





{A9592C80-FD01-4CA1-9377-4086BD37D12A:01}





デビューから約2年半!やっとファーストアルバムをリリースすることが出来て本当に嬉しく思います!!




こうして目標のひとつでもあったアルバムをリリースすることが出来るのは皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。



デビューしてから今までの全6曲のシングルはもちろん、7曲の新曲が加わっております!いま私が伝えたいこと、歌いたいものを全て詰めこみました。




「オートクチュール」という言葉を自分なりに文字って「ハートクチュール」というタイトルにしたんです。




ドキドキのハートや切ないハート。夢見るハートや鉄のハート…
一曲一曲いろんなハートを込めて仕立てた1枚になってます。




フレンチポップやロッカバラード、そしてモータウンなサウンドまで、自分がいま一番やりたいジャンルにも挑戦しています!



ジャケットもレトロなイメージにこだわり、幅広い世代の方に耳ではもちろん目でも楽しめるようなアルバムを目指しました♪




内容は以下のようになっております!!



chay『ハートクチュール』
2015年4月15日(水)発売
【初回限定盤】
[CD+DVD] CanCam仕様フォトブック付 ¥3,500+税

【通常盤】
CD ¥2,700+税


★CD収録内容 (初回限定盤、通常盤共通)
1. ハートクチュール  
  *関西テレビ・フジテレビ系「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」エンディングテーマ

2. あなたに恋をしてみました
 *フジテレビ系「デート~恋とはどんなものかしら~」主題歌 

3. Twinkle Days 
 *「パンテーン」CMソング

4. I am 

5. はじめての気持ち 
 *ロッテ ガーナミルクチョコレートCMソング

6. Singin' In The Rain 

7. 恋はスペシャル 

8. Weekend! 

9. Half Moon 

10. Forever 
 *KADOKAWA GAMES「ロデア・ザ・スカイソルジャー」主題歌

11. Wishes 
 *「パンテーン」CMソング 

12. Summer Darling 

13. nineteen 


★初回限定盤DVD収録内容 
●LIVE at 赤坂BLITZ 2014.11.16 
1. Twinkle Days 
2. nineteen 
3. Wishes 
●「あなたに恋をしてみました」MUSIC VIDEO 
●アルバムジャケット撮影メイキング 

★封入特典(初回限定盤、通常盤共通)
初の全国ツアー『ハートクチュール ツアー』特別先行受付[抽選案内]封入



これを聴いて是非ツアーにもいらしてください!



最近はずっとハートクチュールの制作やレコーディング続きだったのですが、みんなの笑顔を思い浮かべながら歌いました(*^^*)



早くお届けしたいです!



そして今夜は20時から!テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演致します!



先ほど、みんなのコメントを読んで、気合を入れてリハーサルをしてきました♪



見守っててね!



沢山の方に「あな恋」を届けるぞー!




{E59BBAC5-9B55-4F00-BD40-69AD67B02341:01}





それではまたね(*^^*)