こんばんわんこ!



{DF571DE8-DAA0-4DFB-9CDF-A0D20E273116:01}





明日は!



リリースイベント2日目の横浜!!



14時から!横浜ランドマークプラザにてフリーライブと握手会が開催されます♪



そして…!



明日はある発表があるかも…!?*\(^o^)/*



そしてちょっとしたサプライズもあるかも…!?*\(^o^)/*




イベント中は日頃の嫌なこととか忘れてとにかく楽しんで欲しくって、スタッフさんと色々考えております♪



【観覧優先エリアについて】
優先エリアで観覧するには、事前に『握手会参加券』をお持ちの方を対象に、11:00からランドマークプラザ1Fガーデンスクエア 会場横にて抽選会を行います。
抽選会で当選した方のみ優先エリアで観覧できます。




明後日は14時から大阪のあべのキューズモール3Fスカイコートにてフリーライブ&握手会!




2日連続でみんなに会えるなんて…!




「あなたに恋をしてみました」を直接届けたい!そして皆さんと直接触れ合って直接お話したい…♪



初めて行くよって方も、一人で行くよって方も、一緒に楽しみましょう♪





是非是非いらしてください(^ ^)



さて!今夜は24:58~日本テレビ系「ミュージックドラゴン」に出演致します!



明日は18時~フジテレビ系「ミュージックフェア」に出演!



よろしくお願いします♪



明日皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております!



最後に、先日のある撮影のときの衣装をご紹介♪



{C3589A49-C97B-4026-9B36-4D8CA63C17AB:01}





トップスはヴァニラクチュール ダブルスタンダードクロージング!スカートはFRAY IDのものです♪



それではまたね(*^^*)