今日は午前中「PON!」に生出演させていただきました!見て下さった方いらっしゃいますか?



「あなたに恋をしてみました」の他に、私服やカバンの中身などなどご紹介(^ ^)



今日の衣装はsnidelのものを着たよ♪


{AA30D691-71CB-491F-BAAD-F1B78FF7E747:01}





{24C334F7-BDFF-45A6-ABF6-00431F3D8318:01}





{9C60900B-44A6-4A46-96F7-C3E28CF6FF82:01}




{044E5921-DBDD-4B7F-A1F5-7E605512DC1A:01}






もう春スタイルです♪



そのあとは!クリスマスぶりの名古屋へ!



あな恋リリースイベント初日!ずっと楽しみにしていたこの日。



お天気が良かったのは一安心だったけど、やっぱり寒い…!それなのに沢山の方が待っていてくださっていました!



{E358B320-F1CA-4A10-A324-B8750FE69826:01}





{4F92AF4D-C9FE-427B-A2D0-34554D8E70CD:01}




{19140419-90C6-4BE7-8CA4-DD6B1D03CDF0:01}





ありがとうございます!



フリーライブのあとは握手会♪



もうみんなの手が冷たくて…寒い中来てくれて待っててくれたと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいで。



お風邪ひいちゃってないかな…!?って心配ですが、みんなに会えて本当に嬉しかった。



プレゼントも宝物にするね♪



{FCFAF275-B75B-4C63-8F89-906FDACD647F:01}





{24663CFE-000B-409B-ADA9-9B1C5B940CB8:01}





みんなの笑顔が私の原動力!元気くれてありがとう*\(^o^)/*



次のリリースイベントは明後日21日の横浜!!


詳細はこちら▼

【日時】2015年2月21日(土)14:00~START 
【場所】横浜:ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア


【観覧優先エリアについて】
優先エリアで観覧するには、事前に『握手会参加券』をお持ちの方を対象に、11:00からランドマークプラザ1Fガーデンスクエア会場横にて抽選会を行います。抽選会で当選した方のみ優先エリアで観覧できます。



直接触れ合って直接感想も聞きたいなぁ♪ 



みんなにお会いできるのを楽しみにしております!!



余韻に浸りながら東京に帰ってきました!


今夜はこのあと24:35~フジテレビ系「ユミパン」に出演致します!



そして明日は!24:58~日本テレビ系「ミュージックドラゴン」に出演致します!



是非是非ご覧ください♪




それではまたね(*^^*)