「志村どうぶつ園」みてくださいましたか?



いずもくん可愛かったなぁ♪ ありがとうございました!




今日は日本テレビ系「笑神様」の収録をしてきました!



面白くって笑いっぱなしでした♪



是非ご覧ください(*^^*)



今日の衣装は大人っぽくしてみました(*^^*)




{CB17259A-1352-4F56-A7CC-168B7B3FBB24:01}





{A471138D-28CB-4757-BA80-2E5094353A1F:01}





グレーのワンピースはsnidelのもの!腕がシースルーになっていてお気に入り♪


{93429162-F0A0-4DDE-8FD2-6E31241DF61A:01}






アベニールエトワールのブローチをつけてみたよ♪



{E680DCCD-48F9-4788-ADDE-EF9683572078:01}





そしてヒールはTSURUのもの!



{0EDE80BA-91B1-4645-8325-833A80AC2F9E:01}





かかととつま先にキラキラのリボンがついてるんだ(*^^*)




先日の取材のときの衣装は安定のChestyのワンピース!



{AAF4E4B2-DE29-4BCC-85F0-E7CB1840ABEA:01}





首元にビジューがついていてお気に入りで、私もこのワンピース持ってます♪




{1F4A7697-1DF3-4BAE-A0AD-AF0C0B659729:01}





さて!




もうすぐ嬉しいお知らせが出来そうです!!



早くお伝えしたいなぁ♪



それではまたね(*^^*)