昨日ネプリーグとデートを見てくださった方、ありがとうございました!



ネプリーグはド緊張で反省点は多々ありますが、とても楽しい収録でした!トロッコに乗れて嬉しかった♪



ネプリーグのときの衣装は31 Sons de modeでした♪



{303550ED-04D0-4E8E-A0B0-4341C5AF3F1F:01}






珍しく黄色(^ ^)ビジューが散りばめられててバルーンスカートになってるんだ♪




そしてデート!面白すぎましたね!依子のあひる口が可愛過ぎてマネしちゃいそう。



来週も恋愛不適合者な二人の恋の行方が気になりますね!!



エンディングで「あなたに恋をしてみました」が流れた瞬間に、夢みたいで感動して涙してしまいました。そしてみんなの顔を思い浮かべました。こんな気持ちを味あわせてくれたのはみんなだから(*^^*)




来週も是非ご覧下さい!レコチョク独占先行配信もチェックしてみてね♪





さて!今日は取材DAY!




そのあとCanCamの撮影でした!大事な撮影だったのだ…!



そして今日の私服はこちら!



{E285E855-4D2F-406E-8AAF-DDE8F5A6CD08:01}




ベビーピンクのニットとツヤ感のあるスカートは両方ともkate spade new yorkのもの♪ 靴はSalvatore Ferragamoのパンプス!



このニットは襟がビジューになってて凄いお気に入り♪



{7283CFE8-61F3-476B-AD3B-522474BE58F8:01}





{5EEE0163-2F3C-4FCA-A0E6-3D23AEC90792:01}





グレーも持ってるよ!



{99E58548-5DD5-4404-8F99-2BAC1180BF9A:01}






写真とってたら小次郎がニットの上に寝転がってきた(笑)



{1A25DC0A-3A6F-40AA-949D-BEAE3C4D3E0C:01}






今日はコートもkate spade new york!



{FFDDBC9F-6A7D-4A90-B081-A2D3603E3C55:01}






黒のダウンってボーイッシュになり過ぎて難しいけど、これは大きなリボンが付いてて華やかになるよ(*^^*) あったかくて可愛いって嬉しい♪



{974D66CA-7A3D-4042-B56D-629F6E44F69D:01}





{53FD0905-F817-4C40-B2F1-77C2E6B0F9F8:01}






またアップします!




またね♪