こんばんみ♪




昨日はChage fes 2015に出演してきました!



弾き語りでTrue colorsそしてTwinkle DaysとWishesを歌わせていただきました。



{7C665835-F710-4236-9243-2B2D50391267:01}





Chageさんと初めてお会いしたのが名古屋のラジオで、その時に初めてChageさんの前で弾き語りしたのがTrue colorsだったので思い出深い曲なのです(*^^*)



ChageさんとLet it beも歌わせていただいて感無量です♪





{C62B1706-9590-4608-8AAF-5FC0A8D066E9:01}




最年少の参加だったので緊張しましたが、あたたかいお客様で自分らしく歌うことが出来ました。



「音ふれあうも多生の縁」をテーマにした素晴らしいフェスに参加させていただけて嬉しかったです!



いつも優しいChageさん。ありがとうございました!




{B398EDA0-FE45-4FAA-99F8-F37EB9F4A6AB:01}




{0A6AB9DA-D055-408B-82FA-539EC0119B99:01}





さて、今日はある番組の収録をしてきました!



こんなガチな3Dメガネ初めて見たよ!厚みが凄かった!



{FCF7304F-28A1-477D-91B0-C6F8EC330168:01}






意外な一面が垣間見えるかも!お楽しみに♪




そして今日の私服はこちら!




{22958ED5-E9D6-490A-867B-BED780485324:01}





{B53F8E5A-7318-49C8-BF5B-71CDAAC3DF56:01}





上下とも珍しくINGNI♪ なんとこの襟付きニットは1900円!そしてスカートも2000円くらいだった!昨日ららぽーと豊洲で見つけたんだ(^ ^)ふふ



バッグはmiu miuでリボンがお気に入り♪



{9467C5A8-EA1C-4660-B173-42F834D41E99:01}





最近私服紹介が少なくてごめんなさい…!紹介したい私服が沢山溜まってるからまたアップします♪



さてさて!!




明日はついに…?



21時から!



フジテレビ系「デート~恋とはどんなものかしら~」がスタート致します!!



{2010C5A1-5F5E-4A6D-AD13-7FC70D049A76:01}






ドキドキするなぁ。私もみんなと一緒にリアルタイムで見る予定です!



そして19時からはネプリーグ2時間スペシャルに出演します!



19時からネプリーグ!そしてそのまま21時からデート!チャンネルはそのままで(*^^*)




是非ご覧ください♪




ドキドキワクワクハラハラで眠れなさそうだ!



またね(*^^*)