皆さん!お久しぶりです!



遅くなりましたが…



明けましておめでとうございます!!



新年みんなはどんなふうに過ごしましたか?



2014年はテラスハウスを卒業したり、CanCamの専属モデルになったり、シングルも4枚リリースさせていただいたり、後にも先にもないくらい激変、激動した目まぐるしい1年だったなぁと思います。何よりもみんなに出会えた大切な1年♪  みんなが支えてくれたからとても充実した1年でした。



2015年!



19日の月曜日21時から!主題歌を歌わせていただいている「デート~恋とはどんなものかしら~」がスタートします!


こちらに予告動画が公開されているので是非チェックしてみてください♪




面白そう!



ワクワクドキドキハラハラ…



{AD1703F5-515C-4BFD-AF00-A058951901F0:01}






そして同じく19日の19時からネプリーグ2時間スペシャルに出演致します!




デート主演の杏さん、国仲涼子さん、松尾諭さんとご一緒させていただきました!



お恥ずかしいところも多々あると思いますが…あたたかく見守ってくれたら嬉しいです(^ ^)




「あなたに恋をしてみました」のジャケット写真やミュージックビデオも撮影し終わって、早くも皆さんに届けたい気持ちでいっぱい!


作曲してくださった多保さんもPV撮影を見に来てくれました♪




{4243CB34-2B29-4457-B274-F8B735C7961B:01}





ミュージックビデオお楽しみに!




そして、年明けから新しく曲作りをしています!いつか届きますように♪




そんな2015年の幕開け!2015年も大好きなみんなと一緒に駆け抜けていきたいと思います!



まだまだなこんなchayですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m




プライベートで昨日は、フランキーの個展を見に東長崎へ行ってきました(*^^*)




{36D6335B-0EBF-4BF2-8599-B920D9501D9D:01}







{A012ACDA-02B2-4BC9-AB0E-4B4995DAD03E:01}





{692BCFC5-AB0D-47B1-95D0-773DEB620AE9:01}





{20FD3A8A-67D1-4CA4-8B3D-9EDCA10F7D6E:01}





{BDC00006-513F-44F3-BA9F-F30AC84506EB:01}





帽子とかTシャツもデザインしたんだって!




{71099B81-25BB-4CA7-81DD-9777F3E9DBC4:01}






久しぶりに会えて嬉しかった♪



フランキーの描く絵は、神秘的で繊細なものからポップで可愛い作品まで見ていて本当に楽しかった!




14日までやってるみたいだから皆さんも是非♪






そのあとフランキーとアンドリューと一平ちゃんと新年会!久しぶりに語り合ったぁー(*^^*)





そんな最近です!



それでは!またね♪