皆さん!メリーのクリスマスのほう楽しんでらっしゃいますか?



私はというと、今日は母のお誕生日♪ そして名古屋にてライブさせていただきました!



表参道の点灯式から始まり、Wishes for youのクリスマスコーナーのあとも、沢山のクリスマスイベントに出演させていただきました!



NEC×Lenovo デジタルクリスマスイベントでは、ますだおかだの岡田さんと菊地亜美さんとご一緒させていただき、ミニライブも♪


{E1A4D270-6A12-4415-8832-6D64D7BCC659:01}





{5ACE9658-773A-4C39-9A42-44C16C1859BF:01}





{73CDF39C-788B-48BA-9DBA-095E68828A84:01}




早速岡田さんの生干支ギャグを見れて感激!



そして先日大阪ではFM802さんのクリスマスイベントに出演♪



{81C14E13-08E4-4F70-BE61-E49B25C0DB46:01}





{933B5F3B-6834-44D4-A773-9FFA0241CA7B:01}





ありがとうございました!たこ焼きもたらふく食べたよ♪



{C2BDC5E6-1EF9-4FB6-9892-C188FFFBAFEB:01}





{C4854D55-ABBA-450F-AB74-B4C9D85DE7C1:01}





そしてそして本日まさにクリスマスは名古屋にてZIP-FMさんのイベントに出演!クリスマスツリーの下で歌わせていただきました!


{3B85EDB5-176B-4015-A16B-A91713028F9F:01}





{C85D8980-0F96-482B-BB7D-936CA0B7002A:01}






来てくださった方々ありがとうございました!最高のクリスマスになりました♪




大阪も名古屋も久しぶりに訪れてそして今年最後のライブだけど、みんなに会えて直接歌を届けることが出来て嬉しかった。悔いなく年を越せそうです♪




昨日今日と「Wishes」に収録されている「Winter! Winter! Magic」と「Last Christmas」を聴いて過ごしてくれてると嬉しいなぁーなんて(*^^*) 「Winter! Winter! Magic」は、クリスマスの日に待ち合わせ場所で彼を待ってる時の気持ちを書いた曲だから、まさにこんな気持ちになった方いらっしゃらないかなぁ?



何はともあれ!



皆々様!ハッピーメリークリスマスです♪




{8105BAC3-9317-4493-ABD5-D5F6F5FA9061:01}






またね♪