一昨日は京都へ!昨日は福島へ!



どちらもchayとしてライブさせていただくのは初めて!



初めましてだから…少し不安もあったけど、皆さんのあたたかさに触れた二日間でした。



京都は!京都駅ビルのど真ん中に聳え立つおっきーなクリスマスの真下でα-stationの公開生放送と、ライブを♪ 貴重な経験をさせていただきました!




{5A709492-5ADD-460C-BAC8-4978354B13E5:01}





{EE44B37A-CFAD-448A-AE8A-BA5AF625346A:01}





{567922CC-A1EA-4383-9855-2EE7373869BD:01}




{119E039A-B5B1-4994-AC9F-92EA8F6062F4:01}





吹き抜けだったから、寒くて寒くて…!先日の函館より寒かったような!




それなのに朝からずっと並んでくださっている方、集まってくださった方。沢山いらっしゃって…ありがとうございました!



{C27D21B8-0E20-4081-9E6D-7A0F611A2D18:01}





嬉しい反面心配でした。お風邪引いちゃってないかな?



私とキーボードの金井さんは、楽器を弾くためにホカロンで指先を途中で温めながら歌わせていただきました!何よりみんなの笑顔を見て寒さなんて忘れて心がポカポカになったよ♪





そして福島!



やっぱり福島も雪が積もってて寒かった(^ ^)




「クリスマス復興支援ライブchay~ライブ&ファッショントークショー」に出演させていただきました!



トークショーには珍しくパンツスタイルで登場(*^^*)



{BBEC3C01-3621-4EB5-AE1B-2E52D2685A3D:01}





エスパル(ショッピング施設)でのライブだったのですが、ファッションブランドさんご協力のもと気になるファッションアイテムを紹介したり、その他にもクリスマスに纏わるお話やスキンケアのお話などなど、あっという間のトークショーでした♪



そして弾き語りライブ!クリスマスらしい真っ赤なワンピースに着替えたよ♪




{9F0D7FEE-EF04-4DB2-A304-829A40FCE844:01}





{C96E535D-F1DB-43B6-BA96-DC56E8D84ED0:01}





ほとんどの方が初めましてでしたが、コールアンドレスポンスもバッチリ♪




このライブが決まって、私に出来ることはなんだろう?って考えて。



とにかくこの時間を思い切り楽しんで欲しくて。



少しでも想いが届いていたら嬉しいです。




私はみんなの強さに力をもらいました。ありがとうございました!




{41F46C94-D831-41D3-A6CC-72E4EE4EB902:01}





{C5B32724-6E11-4F0F-B9FE-E4B16A09DA71:01}






今回抽選の結果お会いできなかった方もいつかお会い出来ますように。




今までなかなか京都、福島でライブをする機会がなかったので、今回みんなにお会い出来て本当に嬉しかった。



また必ず会いに行きます!頑張ります(*^^*)




またね♪