久しぶりの私服コーナー!



まずは珍しくパンツスタイル♪




{34B3595A-1CDA-446F-A05D-E198FF4FEC86:01}





{AD458D68-3ACB-4327-A43C-DAA095917CC6:01}





Chestyのニットのペプラムに MERCURYDUOのパンツ




Chestyのペプラムはビジューが付いててお気に入り♪ 




{1B9F1F7C-5962-4C7D-9F71-E986E0C7130B:01}





パンツスタイルでもクールになりすぎないように、ペプラムで女性らしく!




質問でも多かったタータンチェックのワンピースもChestyのもの♪




{EE9C50AB-4CDB-4822-B20F-B70364B47E12:01}





ベロアの小さいリボンが沢山ついたHONEY MI HONEYのカーディガンを羽織ってガーリーに♪



{19AE3556-787E-4CC9-9500-49874F6D67C4:01}





チェックのワンピースはテーラードジャケットを羽織って大人っぽくしてもいいよね(*^^*)




そして!パンツスタイルにもスカートにも合う最近お気に入りのSalvatore Ferragamoのショートブーツ♪



{BC853CEB-E15B-4649-9AEC-D0DF3BDF53AF:01}





履き心地も抜群!合わせやすくて最近ずっと愛用してます(*^^*)




最後に!




今年買ったコートをご紹介!




昨日のブログの写真でも着てた、ポケットにもファーがついた白のダッフルコート♪



{7F69BDB1-3271-4232-A8CA-8B3CDA5C0A01:01}






Rirandtureのもの!ずっと狙ってたんだ♪




白のダッフルコートって甘くなりすぎちゃうかな…って心配だったけど、カジュアルなスキニーデニムにも合うし、もちろんスカートやワンピースにも合うし、本当買って良かった♪ きっとクリスマスのデート服にはもってこいだね(^ ^)




色違いも沢山あったよ!




それでは!




また私服アップしますね♪




あと!イメージキャラクターをつとめさせて頂いているコンプリート&コンセプトのキャンペーン、「コンプリート/コンセプト×rich」の限定コラボポーチのプレゼント、まだまだ、応募をうけつけています♪

私も愛用しているから、みんなも是非ゲットしてね。

詳しくはこちらから▼



またね(*^^*)