今日は、コラボジュエリーを作らせていただいたグロッセ・グラッセさんのイベントに出演してきました♪



まずは新宿伊勢丹にて2回トークショー&サイン&握手会(^ ^)



{7C1564F3-F3AF-4A2C-BD79-5E4C35B642B2:01}





{4D6D34F6-C8AC-438B-87DF-78AFC8896332:01}




{2A3542D1-860D-41F1-B97C-954AF206C9BB:01}





よくお買い物しに来る伊勢丹でイベント出演させていただいて、不思議な気持ち♪




そして大阪に移動して帝国ホテルにて!



{71D4C7F8-CCB5-4C64-85BA-B871D5E14A08:01}





お世話になった皆さんと(*^^*)



{86616B67-2156-4355-A4C5-84133C9C46E8:01}





ホテルはもうクリスマスのオーナメントだらけで、クリスマスがもうすぐやってくるってワクワクしました




{16EFC866-B9E0-437F-9B9D-55DBE0686E68:01}






そうそう、スタッフの方が、私の握手の仕方が選挙みたいって言うの(^ ^)



写真見たら…



{7DC01292-1546-45E7-BEBA-D2752A3B70B2:01}







{222BA32C-BD60-47F6-BDF7-945953EB03C5:01}







{9894498F-7BA9-4192-82DC-369AE8F96BDC:01}






ほんとだm(__)m
清き一票をって感じだね(笑)




今日は初めましての方も、また会えた方も、お話し出来て触れ合えて幸せな1日でした。ありがとうございました!



お揃いのジュエリーをつけてくれてて感動。何よりみんな本当に似合ってた!!



みんないつもオシャレで可愛い方ばかりで、みんなに会うと女子力上がるんだー♪




男性の方も、「彼女にプレゼントするんです」とおっしゃっていて、凄く嬉しかったなぁ。二人の幸せな時間に、作ったジュエリーが共に出来るなんて。お幸せに♪



さて!明日は!




神戸常磐大学の学祭にてライブ出演させていただきます!



今年の学祭ラストなの!さみしいな。



みなさん是非いらしてください♪ 



またね(*^^*)