Wishes for youのつづき♪




{AFCA61E9-D374-4AC5-9162-373D3705DE83:01}






Wishes for youから相棒の仲間入りしたこの赤いキラキラギター!CDのジャケットの裏の写真でも持っていました♪




{87F7994B-F899-40BF-ADEF-7D2D4926E5F5:01}




こちらは、G&Lのもの!
私がデザインしたの♪



ボディーの裏側もネックの裏側もキラキラ♪



そしてこだわったのが、ポジションマークを全部ハートにしました!



これから沢山弾こう(*^^*)



2日経った今でも余韻に浸っております…



{D569F99C-BA51-4666-BB90-F104F9F03E66:01}





{18AC5077-35F9-4968-A310-94205B5E805D:01}





実は本番前に吐きそうなくらい緊張してた私にマネージャーさんが見せてくれた会場前の外の写真。



{BB7717B9-8DE6-4BC8-B2A8-D9AB3F0CB72D:01}





これ見てすでにウルウルしてました…(^ ^)寒い中ありがとう。



終わった後は、CDを買ってくださった方とハイタッチ会!



{BCD67C35-D468-4834-B098-6961471ED31B:01}





少しの時間だったけど、みんなと触れ合えてお話し出来て嬉しかった。もっと一緒にいたかった!(´・_・`)



そして全て終了したあとにはスタッフさん、バンドメンバーさんとメイクの大森さんと打ち上げ!



{E9303729-6EAF-4E2A-B4A3-0EA5FC5564BB:01}





大好きなモツ鍋!



バンドメンバーはもちろん、スタイリストの田臥さんメイクの大森さんも早着替えの時など、裏で頑張ってくださいました!リハーサルの時は、運動会のBGMを口ずさんだりして急げー!ってみんなで笑いながらやってたんだけど、本番の早着替えはもう私も田臥さんも大森さんも一言も発さないくらい余裕のない中黙々とやってました(笑)間に合わなかったらやばいもんね(^ ^)



こうしてスタッフの皆さんバンドメンバー、スタイリストさんメイクさん、全ての方に支えられてライブは成り立っていて。感謝感謝です。


ベースのカツさんは盛り上げ隊長♪




{EE0C561F-7F91-4EF4-9B1B-9969E4DFA016:01}






最高な皆さんがいてくれて心強いんだー(*^^*)



そして出演してくださったCanCam読者モデルの渡邊光沙子さん、神部美咲さん、林 侑里奈さん!



{7E11358F-B1EF-46AA-A34B-F71D1D45C7EC:01}





ありがとうございました♪



もっともっとみんなに楽しんでいただきたい!みんなと繋がっていたい!って気持ちが強くなったWishes for you!



いつかは全国ツアーでみんなに会いに行くぞぉ~♪



プレゼントも宝物です。



{1AEC9892-50CE-47E9-B6EF-39449ADB0E6F:01}





中に今回来れなかった全国のみんなからも集めてくださった寄せ書きのアルバムがあった。泣き虫だからまた込み上げてきちゃうよ。



負けそうな時はこのアルバムを開くね。




またね(*^^*)