昨日は…!



ついに!赤坂ブリッツにてワンマンライブ【Wishes for you】が開催されました!!



ずっと待ちわびてたこの日。そしてずっと不安で仕方なかったこの日。



いつもあまり緊張するほうではないんだけど、昨日は今までにないくらい緊張してた。



みんな来てくれてるかなぁ?楽しんでくれるかなぁ?って。



そしてついに18時ちょっと過ぎにオープニング映像がスタート



{40DF6126-25AE-4E10-818C-E269CA606AE3:01}





ライブスタート!!



1曲目は「Twinkle Days 」!




{ACA15837-3A2D-49A1-BF95-E4E6DE5C0E5C:01}






登場して、目の前の景色が嘘みたいで。沢山の方の笑顔を見て、出番前の不安はどこかに吹っ飛んじゃった。みんなに届けーーっ!って1曲1曲大切に歌いました。



{733442DB-798D-4214-A3C0-A0829B4BC95A:01}




そして「DREAM SNIPER 」でみんなでジャンプ!



そして「I am」「Just on my way」「nineteen」「はじめての気持ち」




nineteenはまだCD化にはなっていない曲だけど、夢に向かって初めてがむしゃらになった19歳の時の気持ちを書いた大事な曲。デビューシングルのはじめての気持ちを歌う前に聴いていただきたかったんです。



そのあとは、衣装を変えてクリスマスコーナー!「Winter! Winter! Magic」のあと、CanCamの読者モデルさん3人をお迎えしての【chayがオススメするクリスマスコーディネート】のファッションショー♪ 家族とのディナーコーデと女子会コーデ、そして彼とのデートコーデの3着を着ていただきました(*^^*)



{D989F202-42C1-4A9A-8B63-6966DAA234AA:01}





クリスマスの参考になったらいいなぁと思ったんだ(^ ^)ありがとうございました!



「Last Christmas」のカバー。そしてchayサンタからみんなにサインボールのプレゼント♪



{3F4A57DC-4849-48B4-A334-ED3323555CB5:01}





そして衣装を変えて「True Colors」「楓」「let it go」のカバー。みんなに楽しんでいただきたくて、選曲しました♪



そしてそして…!ここでサプライズゲスト!!


学祭から駆けつけてくれたりなてぃ!



{19475C8F-723E-456C-BCDB-173EE46DD590:01}





テラスハウスの時の思い出話しに花を咲かせて、2人で「We Are Never Ever Getting Back Together」をセッション♪



テラスハウスで一緒に歌っていた時のことを思い出したなぁ♪ りなてぃお忙しい中本当にありがとうございました!



そして再び衣装を変えて、素敵なchayバンドタイム!メンバーを紹介♪



後半戦は盛り上がって行くよー!!



「Don't be afraid」「Go! Go!」でコールアンドレスポンス♪ みんなバッチリ決まってました!


「Summer Darling」でタオルふりふりー!!


最後のサビでプシューン!ってテープが噴射されて、びっくり…!打ち合わせの時に何度も出来ないって言われてたの(>_<)スタッフさんからのサプライズで…ありがとうございました!



最後はこのワンマンライブのタイトルにもなっている「Wishes」



この曲に込めた想いを伝えたくって。へたっぴなMCだったけど、お話しさせていただいて。気持ちを込めて歌いました。



そしたらサビでみんながペンライトを一斉に振ってくれて。ペンライトなんてグッズにないのに…びっくりして、同時にみんなの気持ちが嬉しくって感動して思わず涙。みんな本当にありがとう。



{A3E3458D-E2EA-4DB3-A50B-953D4DE0654E:01}





アンコールではみんなが「はじめての気持ち」歌ってくれて。



また泣いちゃった。



泣き虫でごめんね。



今自分が赤坂ブリッツという舞台に立てていることも、ちょっと前には想像も出来なかった。この2年間で挫けそうになったこともあって、でも、もう駄目かもって時は必ずみんなの笑顔を思い浮かべてきて。みんながいてくれるから今こうしてここで歌えてるんだって。みんなへの感謝の気持ちの涙が溢れ出て止まらなかったよ。



みんなのことを書いた「Thank you my friends」と「You tell me」を最後に歌いました。



来てくれたみんな、そして遠かったりスケジュールが合わなくて来れなかったみんな。



気持ちはひとつだし、みんなからのエールは私の心にしっかり届いてました。




本当に本当にありがとう。



あったかいみんなが大好きです。




相変わらず泣き虫だし、まだまだまだまだ…未熟なこんな私だけど、これからも応援よろしくお願いします…!!



もう未熟なんて言い訳してられないね!もっともっと頑張らなくちゃ!



私は、みんなの一言一言や笑顔に助けられてきたから、私もみんなを助けられたり、元気にしてあげたり出来ますように。



さらなる夢に向かって




みんなで一緒に行こうね!!




最後にみんなでchayポーズ(*^^*)2階席の皆さん端の皆さん入りきらなくてごめんなさい。



{67B6193D-4C16-405F-BECA-F1C727AEF60B:01}





テラスハウスのメンバーやくみっきーも観にきてくれました♪



{7D2A5000-2E89-4FA4-AE3C-313A2DCB7ED4:01}





小春ちゃんといつもお世話になっているCanCamのスタッフの皆さん!



{61A17B4C-6AC2-4B57-A995-EF8CE5A12BFB:01}





また絶対みんなに会えますように。




ハイタッチ会のことはまた明日♪




ありがとうございました!!