皆さん!「Wishes」のカップリング「Winter! Winter! Magic」と「DREAM SNIPER」も聴いてくれましたか?(*^^*)




昨日渋谷のTSUTAYAさん、タワーレコードさんにお邪魔したらこんな素敵なポップが!ありがとうございます!!



{EFACAECC-31FE-4BB0-B9DB-877CA968A592:01}





りなてぃとお隣さん♪



{36AE420D-D23F-4D15-8F3F-BA2C7DAFDDBA:01}





{841269B4-48B4-441A-8EDD-823DCC42D3F4:01}






{08434D08-94E7-458E-AB62-1A878E1C82C0:01}






今日はそんなカップリング曲について語らせてください♪




まず「Winter! Winter! Magic」について。



これは初のウィンターソング♪ やっぱり冬って恋している女の子にとっては特別な季節。なんてったってクリスマスがあるもん!




だから、等身大の想いを書きたくて、初デート前のあのなんとも言えない気持ちを書きました!




実はこの歌詞はずっと前に書いてたの♪ リリースを機にメロディを作って改めて歌詞も書き直したんです。




大好きな人とのデート前って、彼の理想をリサーチして、新しいお洋服を買ったり、美容院に行ったり、ダイエットしたり…とにかく一生懸命。まるで遠足の前日みたいにドキドキワクワクハラハラして眠れなかったり(^ ^)



ついに当日が来て、待ち合わせ場所に到着して彼を待ってる時間を限定して書いたんだ♪




サビにある「聖なる夜がもうすぐ始まろうとしてるのね」とか「可愛いって君に褒められたくて 今日まで頑張ったから 私だけを見つめてて」は、女の子ならではの気持ちかな(*^^*)




彼を待ってる最中も、何度も鏡見て最終チェックしたり、人混みの中探しちゃったり、なんの話しようかなってイメージ膨らませたり…女の子の心の中は大忙しなんです(^ ^)




共感してもらえたら嬉しいです!もちろん男性にも楽しんで欲しい曲♪



メロディは何回も書き直したし、アレンジも冬っぽくしていただいたり♪ こだわった大切な曲なので、みんなに是非聴いて欲しいです(*^^*)




そして「DREAM SNIPER」



この曲はyouwichさんとHIKARIさんが作ってくださったメロディに、中村彼方さんと歌詞を共作で書いた楽曲です!




こうして初めて皆さんと一緒に作り上げていった、こちらも大切な曲♪



中村彼方さんの書く歌詞が前から大好きで、念願叶ってご一緒させていただきました。




年齢関係なく、諦めないで夢を追いかけていく勇気が沸くような曲になっています。メロディもアレンジも今までにない新鮮な曲になったと思います♪



ワンマンライブが決まって、とにかくライブでみんなと盛り上がれる曲にしたくて、コール&レスポンスが出来るフレーズや、クセがあって耳に残る言葉選びにこだわりました♪



なので!ついに明後日に迫り来るワンマンライブ【Wishes for you】を楽しむには……今回のカップリング曲も聴いてきてね(*^^*)




みんなで一緒に盛り上がれることを楽しみにしてます!!


チケット発売中▼



想像するだけでワクワクする♪



さて!昨日はテラスハウスメンバーが誕生日を祝ってくれました♪華ちゃんあやちゃんおめでとう!!



{1AD7B39E-A1C2-4573-8C79-80AD1D05064B:01}





{8C5B5AB2-E62A-4E7F-92DC-0FD4626DBCBB:01}





{8DE81F10-3B28-4858-ADC7-42FE6740E18C:01}





{04455CA8-37A7-435E-8A2C-E925AE216060:01}





またブログアップするね♪





今日はこれからお仕事で沖縄に行ってきます♪




またね(*^^*)