今日は!「Wishes」のフラゲ日!もうゲットしてくださった方いらっしゃるかな…?



明日いよいよ発売ということで、ついにこの日が来てくれて嬉しいです♪




改めて「Wishes」について♪




“不可能を可能にする”というテーマで書かせていただいた「Wishes」




私はデビュー前にずっと “練習は不可能を可能にする” ということをモットーにやっていました。例えば、ギターを始めた頃は「こんな難しいフレーズ絶対弾けるわけない!!」と思っていたものも、何百回も練習を重ねているとある日突然弾けるようになったり。そんな経験を沢山して「不可能なんてないんだな」と思うようになりました。



きっと誰にでも“奇跡”というものは待っていて。その“奇跡”に辿り着けるかどうかは自分の努力次第だけど、自分が思い描いている未来像を強く信じ続けて、努力し続ければ奇跡は起きるし、必然的にチャンスは巡ってくると思っています。



苦しい時期を乗り越えた先に必ずチャンスは待ってる。逆に言えば、ただ待ってるだけじゃ奇跡は起こらない。



「私このままでいいのかな…」と、今もふと見つめ返す時があります。頭ではわかってるのに、努力をし切れていない自分に嫌気が差すときもあります。


そんな時に、 “練習は不可能を可能にする” ということを思い出して自分を奮い立たせるんです。



必ず夢を叶えてみせる!って。



そんな気持ちを空に例えて作詞作曲しました。




歌詞に出てくる“虹”は“奇跡”のこと。 モヤモヤしたりもどかしかったり迷ったり心に雲がかかって、そして雨が降るように泣きたくなることもある。でも、雨が降らないと虹は現れなくて、雨は雲がかからないと降らない。だからそれは当然のことだと思うんです。壁にぶつかっても「ここで終わらせない」っていう強い気持ちを忘れないで欲しいという思いを込めました。




夢や願いを叶えるために、努力をしている方の背中を押すような曲になりますように…。挫けそうなときも聴いていただきたいです。




私はいつもみんなに夢を叶えてもらってるから、私もみんなの夢や願いが叶うように心から願ってます。



だから「Wishes」というタイトルにしました。




皆さんの心に届きますように。



やっと私も出来上が手元に届きました♪




通常版



{F179A011-719A-495A-A39A-43F8FB3AF337:01}






初回版は盛り沢山な内容のCanCamコラボフォトブックとデザインしたオリジナルポーチ付き!



{E3E3FCF1-F9BA-46DA-9E22-16EA0DCEEC23:01}






両方の特典に、クリスマスカード応募券と、11/16の赤坂ブリッツでのワンマンライブ【Wishes for you】でのハイタッチ券がついています!




【Wishes for you】ももうすぐだ。みんなに会えるのを楽しみに頑張ってます。



チケットはこちらから▼





大切なカップリングについてはまた明日♪



感想も聞きたいな。それではまたね(*^^*)