昨日はSummer Darlingのリリースイベントぶりの静岡!




静岡県立大学の学祭にライブ出演させていただきました!



{05290565-DB6B-40D3-B3F0-54452345783D:01}




{724C1DE1-771C-4484-85A1-6AB1A781B59D:01}





{BE11944E-968E-402A-8404-3B5642DAD512:01}






りなてぃとも一緒で、嬉し楽し♪




それぞれ出演したあとは、アンコールでりなてぃと3曲コラボ!




{6B84CE1D-CFFE-4205-AB73-75E4E8ABB185:01}





Yesterday Once More
Hello Goodbye 
We Are Never Ever Getting Back Together
の3曲を二人で歌わせていただきました!




MCでテラスハウスの時の思い出話なんか話し始めちゃったら止まらなくて喋りすぎちゃったね(*^^*)




楽しかったです!ありがとうございました!実行委員の皆さんと♪



{722E7029-3C5E-486F-BBC6-691B024F8EA0:01}





帰りはヘアメイクの大森さんと、静岡名物のトロロと桜海老をたらふく食べて、大阪へ!




{C96613A4-6361-44B0-8692-7B7B03B2F3CA:01}





今日は、大阪信愛女学院の学祭にライブ出演!




そして、今日は!初の試みでピアノの金井くんとの2人編成でお送りしました!




{F5D9AFC8-F5BA-43D5-9922-1293B1B5CBC6:01}






{4126D62A-C755-4F7B-AF72-8AEF5D0BF85A:01}






{67D2B11E-FF97-4D29-A332-DF2AB7BAFB6C:01}






いつもは1人だから、心強かったし、やっぱりピアノの音色はいいね♪ 1時間も歌わせていただいて、今日は自分自身すごく達成感のあるライブでした。




カバー曲も沢山歌いました♪




実行委員の皆さんと♪




{9E3DED95-8C15-4732-8F95-B3A60CDECA91:01}





昨日今日と来てくださった方、ありがとうございました!みんなノリが良くて最高でした!そして実行委員の皆さん、手作りで看板を作って下さったりと、感謝です!皆さんのおかげで無事ライブが出来ました♪



3連休だから、明日も学祭に出演させていただきます!




明日は高崎経済大学♪ こちらはフリーライブだから皆さん是非遊びに来てね♪




またね(*^^*)