今日はお台場のフジテレビにてハロウィンイベント「T-SPOOK」に出演してきました!




参加してくださったみなさんと一緒に仮装パレードということで、私も仮装しました…!




何に仮装したかというと…




美女と野獣のベル!




{180F7EB5-B19E-4CCB-8A59-E64B38521B1B:01}





こないだディズニーランドに行ったこともあって、昔から美女と野獣が大好きだから、ベルにしました♪




{EBC73342-35A1-4E20-A7B6-8B4396A74CA5:01}





{346DFC8B-A593-47BF-8F6C-76B940DE4901:01}






お世話になっている台さんと♪



{11D8D6BD-CDD3-4F4F-9909-F4AF477FE4A4:01}







ドレスはもちろん髪型とかメイクも真似してみたよ!
どうかなぁ?(^ ^)




{2F3EF80D-B54C-407B-A626-35CACAFE87E1:01}





スタイリストの田臥さんとメイクの大森さんがベルにしてくださいました♪




パレードは大盛り上がり!



皆さんの仮装も凄く本格的で見入ってしまいました!




そのあとはライブ出演!




お天気が良すぎて暑い中聴いてくださった方ありがとうございました!



{C353B92C-6D69-4D30-91B0-43AF5FE46A7A:01}





{A352A067-C3BC-48DE-8F4B-461DD1C832A6:01}





{DCB1902D-8BA8-454D-8D2C-7C435DE85B70:01}





Twinkle Days

We Are Never Ever Getting Back Together

Wishes

Summer Darling

の4曲を歌わせていただきました!楽しんでいただけてたら嬉しいです♪



大原櫻子ちゃんとTEMPURA KIDZさんとMACOさんと西内まりやちゃんと乃木坂46さんのライブも最高でした!



MACOさんと♪



{A9BD3592-7E95-49A7-9849-77218BBC08C1:01}






そして、明日のめざましテレビで今日の模様が放送される予定なので是非チェックしてください♪




みんなはハロウィン何に仮装するのかな?(*^^*)




またね(^ ^)