昨日ブログにも書きましたが、誕生日の前日に友人がディズニーランドに連れてってくれました!




何年ぶりかも記憶にないくらい久しぶりなディズニーランド!!




生憎の雨で寒かったけど、そんなこと気にならないくらい楽しかった!




{8F0A3C40-117F-43C1-A474-39DD9790C480:01}






{AD208190-5537-4232-971E-CB97BF96078F:01}





{37020AEF-9A4C-420B-B566-1F1CC810B618:01}






とは言いつつも途中本降りでブルブル。優しい友達がブランケットを貸してくれて腰に巻いてなんとか凌ましたm(_ _)m




まずファストパスを取りまくって効率良くいけたので、沢山のアトラクションを楽しめました!




リニューアルしたスターウォーズとかナイトメアのやつとかスペースマウンテンに、バズライトイヤーのやつとか、フィルファーマジックとかカリブの海賊とかジャングルクルーズとかモンスターズインクのとかとか…!フィルファーマジックが凄く印象的!




{1BA49054-4BD4-45E8-904D-EA185A847157:01}






沢山遊んで沢山食べて…



{9C5E009D-782E-4903-97F3-A4100056EF87:01}





{16B130F6-0D60-41F9-B3EC-7363F985D8CD:01}





{735F4959-BA32-459B-A36E-954E2E09930B:01}





{94689BEC-DEC5-451F-BD59-259A97C9D89D:01}





{2D01003E-B629-4D6F-9611-7ABECA33AB61:01}





あ、このクラムチャウダーが凄く美味でした!




ショーも見れたよ!しかしながら、一番楽しみにしてたワンサポンアタイムの抽選はずれちゃって…でも遠くから見ました!本当に良かった!予想以上の素晴らしさに感動。あれは絶対見るべしですね!



恥ずかしがり屋さんな友達だから一緒の写真載せられないけど。。




本当に楽しかった(*^^*)




帰りも焼肉を食べて



{F6089CFB-4734-48C6-AD51-AD35D381B297:01}






最高な1日になりました(^ ^)




友人に感謝です!今度はシーに行きたい♪




さて!明日はお台場のフジテレビにて、こちらもハロウィンイベント「T-SPOOK」に出演します!パレード出演とライブ出演です!



LIVEタイムスケジュールはこちら↓



12:00~12:20 大原櫻子さん
12:40~13:00 TEMPURA KIDZさん
14:40~15:00 chay 
15:45~16:15 MACOさん
16:45~17:00 西内まりやさん
17:30~18:00    乃木坂46さん



です♪ フリーライブの前にみんなで一緒に仮装をしてお台場をパレード出来るんです!詳しくはコチラ



是非遊びにいらしてください♪ みんなに会えるの楽しみにしてます!




私も大好きなあの人に仮装しちゃいます!



またね(*^^*)