昨日は! 24チャイの誕生日でした!24歳なんて響きが大人過ぎて未だに信じられませんが…




みんな温かいコメントやリプライ(手作り画像や手作り動画など)ありがとうございます!!




全部読ませていただいて、本当に嬉しくてウルウルきちゃいました。




前日の22日は休みをいただいたのですが、友達がディズニーランドに連れてってくれました!何年ぶりだろう。




{72E00A19-714A-461C-AFA9-35F79DC41B6D:01}






ディズニーランドについてはまた改めてブログ書こうっと♪



そして当日は、テレビ収録を終えて楽屋に帰ってきたら、いつもお世話になっているスタッフさんやメイクさんがサプライズで祝ってくださいました♪



{1AB7D135-2861-4A02-863A-86932BAF75D4:01}





{76EFC43A-75E0-49BC-A941-F47C84F5FA3C:01}





そのあとはいつもの親友とご飯へ!




NINJA AKASAKAに連れてってくれたりしました♪



もう楽しくて、顔面筋肉痛になるんじゃないかってくらい笑い転げました。



{7C3F85E3-AF9E-4A59-BE46-6B1C1ECA2F3B:01}





{90DF20C2-6471-4F31-9612-850D35476B1F:01}





{0C6429DF-9858-4BB0-B01E-3BFED82BB182:01}





{58CFBD5A-181F-47C0-8618-3626C1D18F04:01}






{C4B6C9A3-A2F0-4DA8-B80E-F2B345C8FE1B:01}





{0BFDCC67-1CDE-48D5-B9DF-0E7C03E3C088:01}





{17339C31-0DF9-4113-BD29-F21CEFB50FE1:01}






いつも優しくて現場を明るくしてくださるスタッフさんや、どんな時も癒してくれる友達に改めて感謝です。



そして今日はデビュー2周年の日です!



あれからもう2年かぁってしみじみ。長かったようで短かったようで。



23歳の年は、テラスハウスに入居したり、CanCamのモデルになったりと、過去一番目まぐるしく激動した1年間でした。



私にとって世界がガラッと変わった年だったなぁ。



そして「I am」「Twinkle Days」「Summer Darling」をリリースさせていただいて、もうすぐ5枚目の「Wishes」もリリース。 テラスハウスに出る前はデビューシングル以降1年間リリースがなかったので、なんだか夢のよう。こうしてみんなに自分の気持ちを歌にして届けられることが本当に幸せです。みんなのお陰です。



23歳はがむしゃらに突っ走った印象なんだけど、少しの達成感もありつつ、まだまだ駄目だなと思うことが沢山見つけられたな。自分にとって大切な一生忘れられない年だと思います。



デビュー前、私は “練習は不可能を可能にする” ということをモットーにギターや歌を練習してたのですが、
きっと誰にでも奇跡は待っていて、その奇跡に近づけるかどうかは自分次第だけど、思い描いた未来像を信じ努力し続ければ必然的にチャンスは巡ってくると、今もそう思っています。



だから、もっと頑張らなくちゃ!って。24歳になった自分に向けて、そして願いや夢を叶えたい方の背中をおせるような曲を書きたいなと思って書いた「Wishes」が沢山の方に届きますように。そう願ってロウソクを消しました。




そして最後に、23歳では何よりテラスハウスを通して、CanCamを通して、こうしてみんなに出逢えたことがかけがえのない宝物で、みんながこの1年間支えてくれたから、乗り越えられたこともあるし、本当に感謝でいっぱいです。みんなの笑顔が私の原動力なので、これからもずっとみんなと強く繋がっていたいです。




おっちょこちょいだし、泣き虫だし、KYだし…あげたらキリがないけど(^ ^) 相変わらずなこんな奴ですが、24歳もよろしくお願いします!!




ある意味ここからがスタート!24chayもみんなと一緒に駆け抜けるぞー(≧∇≦)




長くなっちゃってごめんなさい!またね(*^^*)




PS. 早速明日は福岡の筑紫女学園大学の学祭!フリーライブだよ♪ そして、昨日からグロッセ×グラッセとのコラボジュエリーも販売開始しました!そちらもよろしくです♪