今日は!chay×グロッセ・グラッセとのコラボジュエリーのアイテムを公開します!




どちらもクリスマスシーズンにつけて欲しいなと思うものをデザインしました!




大好きなリボンとパールのジュエリー。そしてパールとビジューをふんだんに使ったジュエリーの2シリーズを!
 



リボンパールはこちら♪




{CBA0EB36-5618-482E-834A-4158FD2800DF:01}






{C376125A-228A-4360-98EB-D0091C3FEA8C:01}






{1DD0DC0E-B05D-473D-A493-E9BC453B5223:01}






とにかく大好きなリボンと大好きなパールと大好きなクリスタルをひとつにしたもの(^ ^)



上品に見えるリボンの形を何度も書いてデザインしました!ぷくっとした立体感がポイント♪ リボンのテクスチャーもこだわりました!




 
お次はパールビジュー♪




{38EDBE68-413C-40FD-8AFF-E7717DB0D099:01}





{593AC748-99A5-42A5-84C3-682C45A223EA:01}





ビジューの大きさも、大きすぎず小さすぎず、みんなが毎日付けれる様なデザインにしました!



 
ピアスだけではなく、イヤリングも作りました♪




誕生日の10月23日(木)ウェブ先行発売がスタートです!




そして11月5日(水)新宿伊勢丹店はじめ、全国のグロッセ・グラッセで発売開始!
 
ショップリストや商品の詳しい情報は、グロッセ・グラッセの公式サイト&ディレクターブログでチェックしてね(*^^*)




グロッセ・グラッセ公式サイト http://www.grosse-glace.jp/

ディレクターブログ 
 




私も最近毎日付けてるよ♪




さて!昨日はニコファーレにて「僕らが世界に出来ること」に出演させえいただきました!ニコニコ動画生中継見てくださった方いらっしゃるかな?




国際協力(ODA)のこと詳しく知ることができました。相手が自分にしてくれた優しさを、相手に返すのも大事だけど、違う相手にも同じ優しさを繋げていけたら。その些細な繋がりを世界中で大切に出来たら。それは想像しただけで素敵な世界。



そんなODAを音楽でも盛り上げるべく、歌わせていただきました♪ 




ライブ中も画面に文字がいっぱいで面白かった(^ ^) 「88888888」って何かと思ったら拍手のことなんだね!




{C0007E64-3091-4EC3-AB48-A6A65A0C9CBB:01}






{BA4D691D-5C3F-4B74-8719-3C24DA769F31:01}






{913AC126-23F0-4221-A889-3A3FFC2A4D07:01}






面白くって優しい城内外務副大臣と♪




{24DB5D23-9DAF-4A81-AA9A-0CD2FBE03740:01}






りなてぃとも一緒だったの(≧∇≦)




{19EAB585-3120-4BD8-B848-857EE2DED92F:01}






癒された癒された♪



ちなみにこの日もデザインしたネックレスをつけてたよ♪



それではまたね(*^^*)