昨日は、名古屋にて東海学園大学の学祭にライブ出演してきましたー!




久しぶりの野外でのライブ♪




{8DE1C167-98BB-429C-8DA1-5D4D85D95532:01}





気温も調度良くて気持ちよかった(*^^*) アンコールも含めて1時間のライブ!盛り沢山のセットリストで、知らない曲も多かったと思うけど、みんなと一緒にコールアンドレスポンスとか拳あげたり出来て嬉しかった♪



{1A7E905D-F9FD-460A-A3E9-80C5D5B34B80:01}






実行委員の方と!




{DE5B34B2-151F-4D6F-8EB8-0692383DA0F4:01}





{462856EE-EA4F-4234-871C-BBC7B9D93A0D:01}





ありがとうございました!



そしてそのまま、岡山へ!人生初岡山県♪ 着いてすぐ、岡山の美味しい海の幸をいただいたよ!



ペロリん(^ ^)



{E7564E34-1C59-4A2B-8737-91A0F82F68C9:01}






そして今日は!美作大学の学祭に出演してきました!




台風が直撃で…みんな無事に来れるか心配だったけど、こんな足元の悪い中たくさんの方が来て下さいました…!


{92360BCD-F29E-49BA-98C5-964CDC4D28A0:01}







{DFDFC02C-3C07-4880-B5E3-12FECBE0631C:01}






ライブの他にトークショーや、抽選会も盛り上がりました♪



{C91F01DA-B5C3-4A13-A6EC-F06F8D724978:01}







お世話になったみなさんと



{632A9FFE-F2A5-41BB-8501-7A7C61D38705:01}







昨日と今日の衣装は珍しくグリーンのワンピースにしてみたよ♪ 肩にリボンがいっぱい付いてるの! Jangleっていう雑貨屋さんで見つけた3900円の代物なのだ(^ ^) 色んな色があったよ! グロッセ・グラッセさんが作ってくださったchayネックレスも♪



{38E3E5B6-8868-469E-A06B-F55C0C2BD796:01}





ほんとに今日は台風でどうなることかと思ったけど…無事にライブ出来て良かった。ありがとうございました!




嵐の中、帰りに待ってくれてたみんなの手が冷たくて…。お風邪ひいてないかな? 温かくしてね(´・_・`)



私もいま、新幹線が遅れながらも帰っております!




またみんなに会えますよーに(*^^*)




それではまたね!



PS. 新幹線の中でも「Wishes for you」のセットリストを考えてるよ♪