みなさん!嬉しいお知らせがあります♪



いつも愛用しているドイツのコスチュームジュエリーブランド「グロッセ・グラッセ」と私chayが初コラボすることになりました!




{0AAA4F57-B99C-4900-B2CC-C7F43C0D6716:01}






テラスハウスに出演していたときも毎日のように愛用してたこのピアス覚えてますか?(^ ^)




{01BF4315-E68F-4175-AAE4-F93D3ED4094B:01}





上品かつ存在感のあるデザインが大好きで、最近でもグロッセ・グラッセさんのアクセサリーを愛用してます♪



{E831DBA4-EA2C-4A2B-A94F-56B944C1911A:01}





だからコラボレーションさせていただけるなんて、嬉しい!




実は…半年前から進んでいたプロジェクトなんです!




{4C019838-3A85-4091-A236-6CF5E94AC363:01}






{31B41CA8-5441-4A97-825A-E7EF51E62488:01}






アクセサリーって、女の子には欠かせないもの!いつも、「今日はこのワンピースにどんなアクセサリーを合わせようかなぁ♪ 」って悩むのもまた楽しくて。そんなワクワクさせてくれるアクセサリーをデザインするにあたって、どんなものにしよう…って悩んだけど、皆さんに楽しんでいただけるもの、そして自分が欲しいものを形にしようと思ってデザインし始めました(*^^*)




{D4EC7D85-2BAD-4AF1-AE46-A85148E662DD:01}








そして、女の子であることを楽しめるようなものにしたくて…♪



まだどんなものかは言えませんが、発売は10月23日です!私の誕生日(^ ^)




ジュエリーの詳細はまた後日発表させていただきます♪
HPはこちら



お楽しみに(*^^*)



さて、今日は宇治山田商業高等学校の学祭でライブさせていただき、明日は東北ドリームコレクションに出演致します!そちらはまた改めて♪






またねー(^ ^)