みなさん♪




最近はレコーディングをしたりしてました!何をレコーディングしてたかというと…?(^ ^)




11月12日に発売されるニューシングル「Wishes」のカップリング曲です!




今回は中身も盛り沢山♪今日はタイトルも全部発表しちゃいます!


初回盤はCanCamとのコラボレーションフォトブック第二弾付き&私がデザインしたポーチ付き!




初回盤(¥1,800)の内容は…




1. Wishes

2 . Winter! Winter! Magic

3. DREAM SNIPER

4. Last Christmas(Acoustic Ver.)-WHAM!


初回盤は1000枚限定なので、お早めに…>_<




通常盤(¥1,200)の内容は…



1. Wishes

2. Winter! Winter! Magic

3. DREAM SNIPER




となっております!!
「Wishes」はいま一番伝えたい事を込めて作詞作曲しました。カップリングも作詞作曲しているものや、共作させていただいたもの、カバー曲と盛り沢山なんです♪




カップリング曲もとっても大切な曲で、思い入れのある曲です。実体験を書いた「Winter! Winter! Magic」はハッピーソング♪ 




全部!早くみんなに届けたいなぁ…!!



予約はこちらから




宜しくお願い致します(*^^*)




さて!昨日はガールズアワードに出演してきましたー!




テラスハウスステージ♪ みんなで手を繋いで登場!



{A5BED67C-A0F2-495E-817C-6654239D21EE:01}






{BAA3AB42-3D6A-4CB3-8E8D-FC0941DDFF29:01}





{E9000E45-6285-4789-9AE3-613590626F44:01}





{CA622874-8525-482C-A44A-3B466D72B3BE:01}





ランウェイから見た景色は、テラスハウスは本当に多くの方に愛されていたんだなと実感させてくれました。そんな素敵な出逢いをくれたテラスハウスに感謝しながら、みんなで噛み締めながら、テラスハウスでの想い出を蘇らせながら歩きました。




{FEEAA036-34C2-44FD-8F11-90B7EE37F1FB:01}





{4F8D507C-61F3-4714-B64E-F1DAE4F1E040:01}





{C545AD84-DC04-4DF7-9944-5C6A0FC06839:01}





{C29106F9-7B84-4489-94D5-930C9E7F1493:01}





{F5D282F5-29B9-447F-8DB7-29B4901673C3:01}






最終回を迎えましたが、皆さん見てくださいましたか?



メンバー、そしてこうしてこのブログを読んで下さってる皆さんと出逢うことが出来たのはテラスハウスのおかげです。テラスハウスがなかったら、自分自身も全く変わらなかったと思うし、人生や世界が変わったといっても過言ではありません。



途中、本当にめげそうになったことや、すべてを投げ出して逃げたくなったことも沢山あったけど、あのときがあるから今の私がいるし、みんながこのブログで支えてくれたから辛い時期も乗り越えることが出来ました。



こうしてテラスハウスで得たかけがえのない想い出、経験は宝物です。番組が終わってしまっても、これからもずっと心の中のマイホームです。



意味深な終わり方でしたが…(笑)
扉を開いて、ここからまたそれぞれの新しいストーリーが始まるから。引き続き応援宜しくお願い致します(*^^*)




本当にありがとうございました!!




{C2A71D20-B308-4F34-B2B1-D8BCC6B2E412:01}






またね♪