今日は人生初長崎県上陸!!




ラブフェスに出演してきました!




晴天の中、海の横にあるステージ。気持ちよかった!




何より、人・人・人!!!




{5A906E86-2F10-4AB8-AC70-6F1B3DFFF54C:01}






{99817159-4D21-4287-AA44-EDC6D227A648:01}





{717E215F-3E92-4744-BE78-A2A15B52638C:01}






{0E731198-0AD0-424B-83F1-B86A127279A6:01}






ラブフェス凄すぎる…!
2万人くらいいたんじゃないかなぁ!本当にびっくりでした。




初めましてなのに、すっごく盛り上がってくれて感激です。初めて聴く方も多かったと思いますが、ありがとうございました!ボードを作ってくれた方もありがとう♪




男子と女子で分けたコールアンドレスポンスもバッチリ(*^^*)




最後はおっっきな花火が打ち上がって…



最高っなフェスでした!またいつか出演したい…>_<




オープニングアクトのななみさんと♪



{94386176-0061-4A13-B442-BB994F4FDEDF:01}




来月メジャーデビューだそうです!



吉田山田さんと♪




{769829BC-C5D0-4573-9415-9D2BFA9DEDF8:01}






クリスハートさんと♪




{395B4681-9055-450C-913D-40174728A973:01}






吉田山田さんとクリスハートさんは2度目まして♪





またご一緒出来ますように…!




そして、人生初長崎だったので、リハ終わりに観光しちゃいました(^ ^)




長崎和牛食べたり、文明堂の総本店行ったり、松翁軒のカステラGETしたり、中華街で江山楼のちゃんぽんを食べて感動し倒したり…




{D02B9EAD-4128-4B37-956A-D70E9B21614B:01}






とにかくちゃんぽんが美味しすぎて忘れなれない。また絶対食べに来ます!!






さて!明日は!




所沢航空記念公園にてCOOBER PEDY FESTIVAL 2014に出演致します!




明日は初めてアレを歌うかも…(*^^*)




是非是非!遊びに来て下さい!




では!またね♪