本日は!18時からフジテレビ「ミュージックフェア」に出演します!!




先週に引き続き二週目の放送♪




今日は「Summer Darling」の他、鈴木雅之さん、さかいゆうさん、西内まりやさんと大滝詠一さんの名曲「幸せな結末」を歌わせていただいていおります!




生バンド!



{D4A604BB-C0CD-4052-93C6-EAE6D9D59AD4:01}




ドキドキワクワク!




{813DB779-66C7-439E-A96A-C6FE0F765439:01}





{D1E9BC29-09D5-4A64-A139-A22188D59FBB:01}





是非見てくださると嬉しいです。




「幸せな結末」でさかいゆうさんとのハモる部分。あの時の心地良さが忘れられません…。


全部で5着も着替えた衣装にも注目ですぞ(^ ^)




そして、今日は新潟にてアオーレロックミュージアム2014に出演させていただきます!いま新潟に向かってるよ♪




心を込めて歌ってきます!




そのあとリアルタイムでミュージックフェア観れるかなぁ(*^^*)




またね!