今日は、北海道から福井に行ってきました!




福井医療短期大学の学祭「憧憬祭」にライブ出演させていただいたのです♪




本番直前!




緊張…



{4EA74728-42FD-4F04-B3C7-2871B9315E1B:01}





がんばるぞー!



{0058D71F-DCCB-4AB2-9A13-13C2847C333D:01}





学生さん皆さん元気いっぱいで楽しかった♪



{24AE3F34-2116-4228-8DE5-9BFEADCB777A:01}





ライブ以外にも質問コーナーや、じゃんけん大会もして、盛り上がりました(^^)



そして、最後に軽音学部のみなさんと「 We Are Never Ever Getting Back Together」をセッションさせていただきましたー!



{0C7818E8-4A93-49E1-A083-1A34A1076347:01}





短期間でしたが、一生懸命練習してくださって、リハーサルも1回しか出来なかったけど、無事大成功(*^^*)




{E8B09AC9-3BB9-4D68-B74C-B5852771A675:01}





{29BE2122-F65C-40BF-90B1-EA5F7670D761:01}





私も中学生、高校生のときにバンドを組んで学祭で歌っていたから、なんだかこうして学祭で学生のみなさんとセッションしたのが、懐かしいような気持ちで…♪




ありがとうございました!!




最後に来てくれた皆さんとchayポーズで記念撮影♪




{479B5D7D-8182-46FC-9147-CBB934D584B2:01}





実行委員の皆さんとも!



{B1BD1229-9265-460D-B2AB-936C267216A5:01}





福井の空は綺麗でした。帰り道でパシャり。




{5AF2CC99-BE86-46FC-9E13-79A049EB6E63:01}






大好きな学祭シーズンが福井医療短期大学を皮切りにスタートしました!これから、伺わせていただく大学のみなさんにも早く会いたいなぁ♪




さて、東京に戻ってきて明日は!




晴海客船ターミナルにて行われるフェス「旅祭2014」に出演します!



是非いらしてください(^^)詳しくはこちら♪ 




またね(^ー゜)