今日は!北海道は清里町にて、chayスペシャルライブが行われました!




女満別空港に降りた瞬間もう寒くなっていてびっくり!




そんな中たくさんの方が足を運んでくださいました!どうしたら楽しんでいただけるかなってバンドメンバーと考えてセットリストなど組みました。楽しんでくれて嬉しかった!



{9C1EB326-8D2C-4820-875E-3ABB7EAB824E:01}





{71E98138-6D9D-41EC-A0D8-8DE317A2C84C:01}






{C74D7393-3E92-41E9-8FFF-697E75FB3E4E:01}






{AF1D432B-0F94-4935-8081-78C95D18DE23:01}





本当にみんな温かくて素敵なひと時でした!またいつかみんなに会えますように…♪




アンコールまでありがとうございました!アンコールでは、chayティーを着たよ(*^^*)




{C29A064F-9622-4390-BF6D-9855BBED2C04:01}






お世話になった皆さんと



{75448356-8F9F-4C20-9103-4304B4726F70:01}





昨日発売したばかりだそうな、じゃがいも焼酎をお土産にいただいちゃいました!



{0E0E6158-0336-46A7-A97B-D214D3267A49:01}






そして!




今日は「ミュージックフェア」も放送されました!




みてくださいましたか??




とても刺激的で達成感のある収録だったから、本当にみんなに観てほしくって…(^^)




今日の放送は、ナオト・インティライミさんの「タカラモノ」と米米CLUBさんの「浪漫飛行」そして、斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」をコラボレーションさせていただきました!



{7065A290-7605-498F-9A29-31452B67B997:01}





感想も聞きたいな♪




皆さんと(^^)

{9FAB284F-C442-4671-A133-F25E2E517933:01}





{11CEEF6C-A7DD-4D12-B23A-C3B26A337AE4:01}






鈴木雅之さんとコラボレーションした「歌うたいのバラッド」では、THE ALFEEの坂崎さんにお借りしているテリーズテリーのギターを使用しました♪




鈴木雅之さんとのハモりは緊張しましたが、深い声に包まれながら心地よく歌うことが出来ました。



{EB1A737A-94E3-4D4D-8D0E-39B2F2A86A32:01}






来週は…!!




「Summer Darling」の他に大滝詠一さんの名曲「幸せな結末」を、鈴木雅之さん、さかいゆうさん、西内まりやさんとコラボレーションしました!!




予告はこちら




来週も絶対絶対!みてほしいです(>人<;)




宜しくお願い致します♪




さて、明日は福井医療短期大学「憧憬祭」に出演させていただきます!





15:30から体育館で観覧無料です!福井県のみなさん、是非来てね♪



いよいよ学祭の季節到来ですね♪




またね(*^^*)