昨日は、幕張メッセにて行われた東京ランウェイに初出演してきましたー!




ライブでは、「Twinkle Days」と「Summer Darling」を歌わせていただきました!



{160A25E8-CD7C-4B0E-8FB1-CE95F8427C67:01}






{C3FB6FDE-FE01-41E7-BA39-D01B76337979:01}







初めて聴いた方がほとんどだったと思いますが、盛り上がって下さってありがとうございました!こんな大きなホールでの一人で弾き語り…ちょっと不安だったけど、皆さん温かくて嬉しかった♪



そして、ISBITとMIIAのステージでランウェイも歩かせていただきました!




CanCamからも、あいくさん、美月さん、トラちゃん、がいらっしゃって心強かった♪



くみっきーさんと♪



{827D65A0-92A4-4D85-B28F-39806F433F7A:01}






華ちゃん♪



{0441860A-0BF1-48D7-AA05-EBEA201E996F:01}






そして、そのあと・さらに、イメージキャラクターをしているAMOジャパンのブースで、トークショーにも参加させてもらいました♪



{B9C8354B-347A-4FD0-9110-B58FEFC9AEDC:01}






{59D5700B-134E-46C1-A871-009F0FDAF4A6:01}






{28F50798-26F0-4C23-9626-21EBA30ECCCF:01}







ブースには、華ちゃんと私の大きなパネルが!参加して下さった方ありがとうございました!



「コンプリート」は、私ももともと愛用していて、汚れをしっかり取ってくれるし、コンタクトをつけたときの装用感がとても良くて、気に入ってます。ドライアイだから、潤うのも嬉しい(*^^*)



コンタクトって、ゴロゴロするだけで気持ちがちょっとブルーになっちゃう…だからコンプリートにはいつも感謝しております♪




みんなも是非チェックしてみてください♪



そのあと夜はNHK「ミュージックジャパン」!見てくださった方いらっしゃいますか??




実は昨日のミュージックジャパン!まだ「Summer Darling」が出来たてほやほやで、初めて歌ったのがこの収録でした!




衣装はバービー人形をイメージしてみました!珍しくポニーテール♪



{5B2ED603-F953-42D1-BF6F-6F3768BEB25F:01}






{F15EE8B2-2A82-47E6-8772-6820948BB71E:01}







昨日ドキドキしながら放送を見て、「Summer Darling」が聴いて下さる皆さんのおかげで、少しずつ成長していけるんだなと思いました♪




夏は終わっちゃってもSummer Darlingはもっともっとパワーアップして届け続けたいです♪




最後に、収録が一緒だった大好きな芦田愛菜さんと♪






{9163A4BC-49DE-40F1-B955-5C77E3AB8972:01}





可愛いすぎました…




またね(*^^*)